人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
verup入りましたねー
2007年 06月 06日 |

 導入されたAMをさっそく進めてきました!ネタバレご注意です。

 さて、前回アフマウとルザフの行方が気になりつつも帰ってきた私たち。
 その後彼らはどうなったのかー。。

 社長のところへいくと、賊の一件で一儲けしようと思っていたのに、もうだめだーって凹んでいました。
 おまけに、モーニングスターなげつけられたよww
 こんなものヒットしたら、生きてないだろうとおもうんですg。。
 止めようとしたアブクーバマイナス50点ね!!!!
 シュートを止められなかったキーパーのようでした。

 とりあえずブラックコフィンを探せ、ってことだったので。
 渡し賃云々というヒントを元に、イフラマド金貨をとってカッターへいくのかな、と推測。
 ミッションへ行けそうな人を募り、なんとなく5人で出発。
 (当てにしていた一人が、来れなかったため or2~)

 カッターでイベントをみたら、自動的にタラッカの入り江BC(ナシュモ北西にあるやつですね)へとばされ、準備もへったくれもないままいざBCへ!!!
 忍狩赤赤白 75。
 みんな周囲のフレと情報交換をしていたようですが、相当難しいっぽい?

 敵はゲッショー一人なんですが、命中が鬼のように高いのと、時間経過で分身を呼ぶ&それらが微塵をするので相当大変らしい。
 ただ、分身は時間が経つと消える、ともあって。

 死体がごろごろでてくる中、デスペナルティもなくなったことなので、いざ戦場へ!


 戦闘開始直後からまもなく、忍さんが分身にタコ殴りにあい死亡(u_u*)、、、
 すみません or2~
 ケアル5とスタンのマクロ、押し間違ったなんていえない((((゜Д゜;))))
 最初はがちろうとしてたんですが、それで一気にマラソンモードへ。
 赤さん二人でスリップいれつつ、スリプガとバインドで分身のタゲを取りそれぞれマラソン。
 忍さんも、衰弱中にもかかわらず、マラソン続行。
 狩人さんはちくちくゲッショーを削り、影縫いを駆使しておりました。
 白はまあ。。ケアルとスタン(サポ暗でしたので)フラッシュぐらいしか、ありませんでしたが。。

 MP全然たりなかったなー(u_u*) エーテルとかもっていけばよかた。(笑)
 構成的に、火力全然だったですね。。

 かくて。
 死闘22分ちょっとの末、もうだめかと思ってたんですが、なんとかクリアw
 みなさんがんばりました。。
 仲間に恵まれたなぁ(;ωq`)

 他の方の話を聞くと、3回目の分身雑魚がはなつ微塵で大被害を受けてるようでしたが、私たちの時は、マラソンしていたおかげで私は圏外。
 他のみんなは、最大1000ダメージだったようです。
 結構ゆうこうな気がしました。
 まあ、時間かかりますがw

 ガチでやるならナイトっぽいですねえ。
 忍盾ならマラソンしつつじりじりと。

 さてさて、ストーリーの方はどんどん架橋へ向かっていますね!
 この先が楽しみです。
 それにしても、ルザフかっこよかったなー。。(笑)

verup入りましたねー_c0043818_16435246.jpg





 さて、話題のエインヘリヤルですが。
 36人無制限で30分18万の簡易アトルガン裏。
 敵を1つると、その種族全てがリンクするとのことで、攻略にはかなり知恵がいりそうです。。
 とりあえずと特攻した人たちは、みな「㍉wwwwww」を連発していました。。
 既存エリアの裏も、最初そうだったから。
 きっとなにか、上手にやれば攻略できるんだろうけどなぁ。。
 裏のバスに突入して、30分で64人が壊滅したときのことを、ちらっと思い出していました。

 こちらも話題だった素破耳の取り直し in神威。
 普通にやりなおすだけではとれないそうで、満月の夜に、ロメで光の鉱石だか宝珠だかをトレードし、大事なモノを持つ必要があるそうです。
 おかげで、それまで15万だった光の宝珠・鉱石が今40万だとか。
 私が見たときはすでに在庫が無く、これはしばらくあきらめかな、って思いました。。
 自分で、植木鉢おいてそだてようかなぁ。
 楽しみにしていただけに、なんだかとてもかなしい(x。x)゜゜

 あと、小さな変更?ですが、ルテにチョコ乗り場ができましたねー。
 これは低レベルの時とても便利。
 3国からopを使うときの、npcのコメントがものすごく簡略になりましたね。
 これもとても便利w
 それから、いくつかのアイテムが、グラフィック差し替えになっていました。
 私が気がついたのは、モルダバイトピアスと、女帝の指輪。
 他にもあるのかなぁ。
 陰陽変えて欲しかったんですけど(;ωq`)
 チョコボ育成のインターフェースが変更されていましたね。
 餌複数やりたいとき1回で済むようになったり、長期放置のときのための!w
 報告が簡略化できたり。
 まだまだガンバレってことですかね☆

 新装備については、どうやらエインヘリヤのドロップものと、戦績系?で、エクレアばかりのようでした。
 アサルトの新ランクはまだ導入されてないようなんですが、近々またverupあるのかなぁ。



 さて メリポ解放されたので(ちっともそれ以前にやりきれてないわけですけど)、またいかなくてはー。
 戦士も上げたいし、忙しいなw
 そしてこのあと、verup後にもかかわらずミッションもするのです。
 がんばりますよ?
 楽しいこといっぱい。ヴァナディール(u_u*)
<< PM2-5 誓いの雄叫び PageTop チョコボ育成中☆ 46日目経過... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon