人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
PM2-5 誓いの雄叫び
2007年 06月 07日 |

 毎週恒例のPM日。
 今日は誓いの雄叫びのマメット戦です。

 固定なのは3人だけなので、いつもシャウトとお手伝い様でお願いしてるけど、今日はverup後なのであつまるかなぁ。。。
 もし1時間で集まりそうに無ければ、延期してきちんと依頼しようかな、って思いつつ。
 シャウトをとばしながらご飯を食べよう、っておもって、一回シャウトを流していそいそとご飯をたべていたら。。
 数分しないうちに、tellが続々と。
 10分しないうちに、そろいました('▽')。。。なんか感動だw

 プロMはとても長い道のりなので。
 ミッション戦闘として、楽しいしとか、時間をもてあましてるのでいいよ、って手伝ってくれるフレもいるんですが、本当に申し訳ないのです。
 だから、対象の方がそろうのが一番。

 今回は、みなさん丁寧にジョブもtellくださったので、ぱっぱとお返事。
 あらかじめそろっているのが 忍モ白or黒 なので、結構自由がききます。
 いただいたtellの方には、戦白黒、とお願いして、私は黒で行くことにしました。

 これで、忍戦モ黒黒白。
 火力としては、わるくないかんじかな?

 正直、このマメット戦もほとんど覚えて無くて。
 毎週やるENMで、特性みたいなのは知っていたけど、3体同時というのが。。ぴんとこないw

 0時半スタート予定だったのに、23時シャウトスタートで半にはそろってしまっていたので。
 私がストックしてる鱗を使おうかな、と思っていたのですが、ちょっと先んじてとれないかな、っと。
 準備の早い人に声をかけ、リヴェーヌAへはいりました。
 一番最初にワイバーンがたくさんいる場所でさんざんかりつくして、何とか1枚。
 その後、道中で残りは取ろう、と言いつつ進んで殲滅していたのですが、でませんでした。
 Aってドロップわるいのかなぁ。。
 一応、サポシで挑んだんですけどね(u_u*)

 時間もモッタイナイので、私の予備を1枚つかって無事にBCへ。

 さて、2h使わずに、試しでやってみますかーと突入。
 忍白に2体をマラソンしてもらい、1体をできるだけ早く片付ける作戦だったんですが。。
 結構HP多いな!w
 片手剣がきて苦労したり、マラソンの方でガが飛んで痛かったり。。
 マラソン組には特にご苦労おかけしました(u_u*)
 一体目を何とか倒し。
 マラソンしてた忍さんにケアルしたのがヘイトを稼いだのか、3体目に私が撲殺されて、ヒーリング中に2体目の戦闘開始。
 槍になったので、リキッド使いにいったら。。
 トレモロで撲殺ww

 まあ、くるとは予想してました。。。or2~
 WSまってからにすればよかった;;

 リレかけ直す前にやられてしまったので、とりあえず2体目が終わるのをじりじりまつ!
 やっと2体目おわって、3体目にはいったところで、白さんにレイズもらいました。
 でもねー。。
 強衰弱だったせいで、精霊全部0ダメージだったよ or2~がっくり。
 ともあれ、残りのみなさんで、なんとか3体倒せました!
 おつかれさまでした。('▽')

 無事に全員がグスタベルグへとばされ、バスでイベント、ジュノでイベントをみて終了。
 来週は、二つの道ですよぉ~

 私はこの後、サンドでウルミアのエピソードを追い「累家の末裔」までと、ウィンダスで3匹タルタルを追って「をかしき再会」、までを進めておきました。
 累家のほうでは桟橋でモルボルNMと戦闘。
 をかしきではアットワでアントリNMと戦闘して山登り。
 少々時間はかかると思いますが、6人いなくてもやれそうかな、って感じです('▽')
<< 戦士が70に PageTop verup入りましたねー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon