人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
限界突破へむけて
2007年 07月 26日 |

 先日1回目、フレ数人に手伝っていただき、オズでお金稼ぎしつつ証取りをしてもらって、挑んだ黒魔道士の限界クエ。
 3回挑んでみるも、勝てません(>_<)でした。
 今回も、再び魔法と潜在はずしねらいでつきあってもらいつつ、3枚とって通ってみましたが、勝てず、、

 うーむ。。
 古代→スリ2までのあいだで、古代自体を半レジくらったり、スリ2もレジられたり、が3は止められたけど、2だとくらってしまったり、慌てているのがダメなのかもしれませんが、なんだかかみ合わないなぁ。。

 どの回も、一つここうまくやれたらよかったな、っていう落ち度で負けている気がしました。
 はー、、せつない(x。x)゜゜

 フレのフレが、黒では超えられなくて、白で超えた、っていってたのをきいたりすると。。
 私にも、無理かもシレナイと;
 白上げて超えるかなぁなんて、ちらっとよぎりました。

 この限界が導入されたとき。
 赤しかないフレが、23回目!とかで超えていたっけ。。
 私も数回は手伝ったことあるけど、@はソロだったと思うし。
 昔は今よりもっと、証しもでにくかったのに、よく頑張ったものだと;
 この限界が超えられなくて、引退したヒトも何人かきいたしなぁ(x。x)゜゜うううう

 ものすごい弱気になりつつ、周りになだめられつつ、今日もおわりました。。
 また、時間つくって証とりにいかなくてはー、、(x。x)゜゜;
<< ナイズルアサルト→6~ PageTop PM5-3 みっつの道-ルーヴ... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon