人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
ごりごり?ごりごり。。。
2007年 08月 24日 |

 フレについてって挑んだナイズル16~と36~。
 足のほうはドロップがなく、36~はゴリアードトルーズがでました。
 まあ何も出ないよりは、ましかなぁ。。。or2~
 デナリでないよ~。。。w


 がっくりしつつ、日中はお昼寝して夕方からチョットおでかけ。
 もどってサルベージーと思ったけれど、人数いっぱいのようで遠慮して、ぼへー、、っとwebを見て回ったりしていました。
 金曜のゴールデンタイムとはいっても、一つ予定なくなったら、もうほかにすることってないんですよねえ。こまったもんだ。(笑)

 そうこうしてるうちに夜中近くになり。
 ふと誰もいなくなったLSでリストをみたら、低レベル上げに混ぜてもらってるメンバーさんがログインしてました。
 おはよー!おーいと声をかけてみましたが、返事がない。
 入っていきなり寝たのかしら(@_@)
 しょんぼりしていたら、しばらくして「かおあらってましたw」とのお返事で。
 以前、アサルトチケットは余ってるので、機会あれば声をかけてね、と言ってもらっていたのを思いだし、ランクupに必死の様相で声をかけてみました(笑)

 二等傭兵だと、サンクションが3時間しかもたないんでとても不便なんですよねえ。。
 誰かがあさるとやりたい!ってなっても、手伝えないし。
 ということで、外人さんのシャウトにのったりして、いくつかはクリアしたんだけど、残る@1が。
 4つまでクリアして、たぶん2,3回は同じところをやってるはずなんだけど、もうすぐでしょうという返事で、昇進試験が発生しない。
 ここはやっぱり、「海猫護送」やるしかない!!!

 フレに海猫での搬送の仕方をちょっときいていたので、私が操作することに。
 LSのメンバーさんをまじえシャウトして、暇そうだったフレを強引にらちして5人になりました。
 よーし!
 は、はじめてだけど、がんばっちゃうよ(>_<)

 忍忍赤白黒w

 黒は私ですが、操作専門でnpcにはりついていました。
 そして結論。
 npcが敵のいるエリアにつっこんで、「これは!?」とか言いながら走り出し、それを止めるために追いかけて必死、って感じだったので、とても戦闘に参加する余裕はなかったんだけども、もっと上手な人は、敵のいる部屋にはいりそうになったらnpcにくっついて止め、その場から走り去る時間すら作らないように、なおかつnpcの視線の範囲内にいるので戦闘参加もでき、とするようでした。
 なるほどなぁ。。。。
 とりあえず敵につっこむまで様子をみていた私は、ただのおばかさん。。wwww

 ラスト10分で、ゴール付近まで来たときにちょっと距離ができ、たった一度「今だ!!」とかいって逃げ出されたときには、ほんとに肝を冷やしました。。。
 無事に捕まえて、護送しなおしゴールできたときには、ほっとしたよー。。w
 そう何度もやりたいアサルトでもないけど(>_<)
 勉強になりました。。
 もし、何か次ぎ手伝いとかでする機会があれば、もっとましに操作できそうです。(笑)

 これのおかげで、無事にランクアップ!!!
 一等傭兵にあがることができました。 ありがたや~('▽')
 勢いに乗って、一等の秘密訓練所急襲と、オリハルコン鉱脈調査もクリア。
 オリハルコンに至ってはLSメンバーさんのみでしたんですが、なかなかオリハルコンがでなくてどきどきしました。。
 このアサルトも、結構運の要素つよいよね@@;;

 そうこうしているうちに、2時半頃に。
 低レベル上げもしたかったけれど、翌日はお出かけとのことで、今日はここまでに。
 いやーほんとたすかりました。。。w

 おかげで、サンクション時間がかなり延びたみたい。5,6時間あるのかなぁ?
 体感なのでもっと短いかもしれませんがw
 ありがたいことです(u_u*)
 毎度おなじみ、実りのない花金(死語)かと思ったけど、がんばれてよかったー。
 遊んでもらえたことも、楽しかったです。
 またよろしくおねがいしますw
<< 快調な3国ENM PageTop PM7-4 武士道とは >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon