人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
Verupその後?
2007年 08月 29日 |

 両手武器の強化が注目の的になっていた今回のverup。
 傭兵ランクup試験と、エンディングへ向けてのアトルガンミッション導入など、他にもいろんな楽しみのあったものだったので、私も早速フレといろいろ遊んでみました。

 、、ところ。。w
 なんか、今までになくスゴイ強化!?
 両手○と名の付いた武器は軒並みいいダメージが出るように。
 全く脚光を浴びることもなかった両手棍とかまで('~')すごいですねえ、、
 白門からでてすぐのところにいるレッサーコリブリに試し打ちしてみるも、1000over連発。
 今まで、雑魚だからっていっても、1000常駐ってこともなかったのになぁ。。

 複数のジョブをもっていて普通の今日この頃。
 両手武器のジョブを集めて、フレと早速メリポにいってみました。
 場所は、不人気のゼオルム火山。
 今までだと、やっぱりコリブリメリポとかとくらべると、1体の時間が長めだったと思います。
 金剛身なんてされたひにはもうね、、
 ところが、今回いってみたところ。。。。。。
 金剛身?【どこですか?】な勢い;
 それどころか、忍暗暗戦竜コ+白だったんですが、下手するとwsうつひまがない@@;;;
 TPためきるまでに沈んで。。
 えええええ((((゜Д゜;))))

 よくみてみると。
 wsも、今まで300→800平均くらいだったのが、600→1000平均に。
 一撃も、120前後がいいところだったのが、180前後に。。
 両手斧の戦士さんに至っては、200常駐に近い感じに!

 これ、暗を含むカオスロールがのっているので、出るカードの数字でもまた少し違ってくるんでしょうけど。。。。
 すごくない?((((゜Д゜;))))

 トロールがもう、豆腐のようでした。。。。。。。
 詩人さんが釣りがんばってくれて、なんと40チェとかいってしまいました。
 いや、自分の体験上なので、もっと本とは行けるのかもしれませんが。
 今まで、まったりめりぽね~ってよくゼオルム来てたけど、せいぜい12,3がいいところだったものでor2~

 何よりも、wsうつ余裕すらなく沈むことにびっくり。
 そして。。
 暗でギロティンを打っても、スピンをうっても、普通に900代。
 調子が良いと、最大1800overを記録!!!!!!!
 脳汁でそうでした。ハイ

 街はにわかに暗戦侍竜。。と 両手武器なジョブの方でいっぱいに。
 棍ナイトもすてたもんじゃない!って話になってきて、フレがとてもたのしそうです(笑)



 ミッションは、白門のお茶やさんから始まって、ルルデの庭を経てBCへ。
 こちらはまだちょっと、すすんでませんので後日かなぁ。。
 昇進試験も、受ける準備をしたあとヴァナ後日、といわれて、ちょっとそのままになっています。
 ネタバレになるけどまた、レポートしよっ
 
<< コルセアが42に PageTop そしてverup待ちの 閑話休題 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon