人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
骨あーげ たのし~
2007年 11月 07日 |

 毎晩ねないでがんばってます。
 昼間ねてるけどね(u_u*)(笑)

 ほとんど毎日こつこつあげて、38になりました。
 なかなかすすまないなぁ。。
 せっかちなのでいらいらしますね!

 こんなんで50こえたあたりから、スキル上げ続くんだろうかw
 一応50以上って木工と調理がありますがw

 集める素材が、カニの甲羅になってくるぽいのが(笑)
 どうやってあつめようか。。


 素敵は正直、だるいなぁと思ってたんですが、黒虎の牙は結構あつめることができました。
 それでせっせと牙の鏃をつくって、38まで!
 ちなみにこれは99つくっても、サンドで2000ギルというさみしーお値段デシたor2~

 でもっ、素敵でスキル上げなんてまー何年ぶりでしょうか(笑)
 木工や彫金とちがって、モンスターからのドロップだからかなー。
 きっと蟹の甲羅もいける!。。。とおもふw


 はー。一応試験うけて名取にはなったのです。
 久しぶりにがんばったー。
 おっと 完結してたらだめだよね!
 がんばります。まだまだこれからも!w
<< 反省会@サルベージ PageTop 調子に乗って骨上げおば >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon