人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
目標っ@ほね
2007年 12月 11日 |

 昼LSの方が急速に追い上げて、錬金50くらいだったのにエプロンまでになっていました。
 いいなぁ。白いエプロン。
 着るなら私も、あれがよかったんですけど。。
 さすがに合成だけは、着るものだけで上げることも出来ず(笑)
 作る物自体で目標の持てるスキルを選んだわけですが。

 先日のverupで、あらたにトランペットリング、というのが追加されまして。
 これがどうも骨97のものらしい。
 しらないのかって!? しりません。【ごめんなさい】

 話に聞くには、NQで管楽器スキル+2、HQで+3なんだそう。
 HQをつくれたら、これは一生ものだな、ってことでした。

 上限97のHQなんて そうそう作れるものではないんだろうけどなー。。
 やらないとつくれないわけだし、やってればいつかは。。できる!っかなー(笑)
 ということで、ライフワーク的な目標としてがんばっていこうかな、って思いました。
 また、楽しみがふえたよ('▽')

 さて 本日のお題をみてこよう。。。パスしそうだけどね(>_<)





 キャットバグナウ◆骨細工:9, 鍛冶:3 (土) 骨くず×3, ブロンズ板, 野兎の毛皮
 キャットバグナウ◆NQポイント:29 HQポイント:35 ポイント上限:1,280 上限NQ数:44.1個

 44こ、、きええええ((((゜Д゜;))))
 先日出たときは見事にパスりました。。
 でも ポイント×5の費用ですむなら納品した方がお得と。。。。。。or2~

 探してみましたら、店売りがありました。105円だって。
 しょうがないので武器やさん←→骨ギルドを往復3回。
 勢い余って4個余分に納品してしまいますた。。。モッタイナイ
 いらない分うけとらないでよね(´;ω;`)
<< 獣そおび PageTop 最近のナイズル事情 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon