人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
あー。一日納品ぬかしてもうた or2~
2007年 12月 17日 |

 火山に籠もっていたら、寝オチして時間すぎてしまってました。
 もー。(笑)
 どうりで、なんだったかなー?って悩んでみても、思い出せないはずだy


 掘りの方は、2時間こもってアダマン1こがいいところ。
 あとは装備品ばっかり(x。x)゜゜今日は砂鉄はあんまりなかったけどねー、、


 かさばって競売にも出しづらく、分解したら何になるのかしら、とやってみたところ
 モブリンメイル→HQにてブラスインゴ3に。
 お。なんだ。ちょっとお金になるんじゃないか!?
 とおもってやってて、そのまま寝オチしたんです。そうそう。おもいだしたwwww
 寝ぼけて競売にだしてました。。
 メイル引き上げて、更に分解。
 ブラスインゴ3かー。うきうき しながら、分解するも、ぱりーんぱりーん
 まあいつものこと。。。
 と、半ば居眠りしつつ分解していたら、またHQ~♪
 やったー ぶらすいん。。。 あれっ→ゴールドインゴ
 ((((゜Д゜;))))おおお?
 これもゴールドなるんだぁ。びっくりだ。
 ちょっとうれしかったのでした。


 それにしても 掘りの道はきびしー。
 @15こ。。がんばるしか、ないけどねっ('▽')
<< ね、ねみたい。。 PageTop そして本日のお題@ほね >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon