人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
とうとう獣が60に!
2007年 12月 22日 |

 いつもの3国ENMを終わって、さらにいつものサンド護衛@古墳へ。
 並んでる人無しだねーなんて話して、メンバーが入り口に揃うのを待っていたんですが、さて入ってみたらカノー様がでない。
 あれー?

 掃除をしつつ進んでいくと、どうやらモンクさんがソロでやってるらしかった。
 眠気と頭痛で必死の私。
 手伝うしか!w

 いつものことですけど('▽')

 手に余っていそうな敵は全部倒して進んでいたら、「かのーさま死ぬかも。。」とメンバーの声。
 どっかでからまれたのかなー。。おかしいな(x。x)゜゜

 ラストの広場までやっと到達して、目に付くモンスターを倒し、ゴールで待ちました。
 すると。。
 進んできたカノー様へ、かなり遠かったのにお化けが絡んだ!
 えー?@@;
 スタンで止めて、攻撃を仕掛けました。
 よかった、たげとれた。。。

 「ありがとうございましたー^^;」
 とモンクさんが言った瞬間、HP吸収技が。
 カノー様、昇天(x。x)゜゜
 「あ@@;」
 いえいえーという間もない出来事でした。。。





 カノー様のHP、みてなかったわ。。
 もっとひっぱればよかったなぁ。
 というか、add状態で、カノー様こっち向いてましたね。うーん
 どっちにしてもだめだったか。。

 まあ、お一人でしたので、やり直すにも大変だし。
 PTにお誘いしました。
 掃除した後ということもあって、ほぼストレートで終了。
 お疲れ様でしたっ('▽')

 後から思ったんですが、カノー様HPへりすぎて、生命関知くらってたんですねえ。
 どうりで、えらく遠い場所からaddされてるなーと思いました。
 そしてモンクさんもHP700くらいしかなかった。(75の方なのに)
 サポ白にしたほうが、いいとおもうんです。ソロならw
 骨だからモンクでもいけるだろーって安易なチャレンジでした。。とは本人談。
 お化けが辛かったそうです。
 ええそうでしょうとも。 (笑)
 ランペールでも、お化けのおかげで時給落ちちゃうくらいですからね(>_<)

 3国ENMおわって@265だった獣。
 これでミラテテつかって1120~ レベルあーっぷ(ミラテテで上がっても表示ほし~ぞ~)!
 晴れてフルAFと相成りました('▽')わーい

 ENMはこれで卒業かなぁ。
 まずい!他に上げるジョブまだ用意できてない('~')
 コルセアに戻るか、ちーの赤を上げるか(悩


 そして本日のお題@ほね



 ('▽')。。。
 仕事から帰ってきてやろう、と思っていたのですが
 帰れたのが翌日の1時頃でしたor2~
 ということで、土曜日の分はやれませんでした。ごめんなさい(x。x)゜゜
<< エキサイトのスキンコンテスト PageTop 本日の掘りはお休みです。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon