人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
そしてクロマが14個に。
2007年 12月 31日 |

 @10こになりました。
 はー。やっと半分こえたよ!
 先は長いな。(笑)
 いま@35万なので、350万 とかんがえると、なんとか手が届きそうな気がします。
 掘りは続行していきますが、買い取りで増やす方も検討しようかな。

 ヘンに値上がりしませんように(>_<)(笑)

 さて
 今年もとっぷりFFに浸かった一年でした。
 お別れもあったけれど、出会いもありました。
 意外と、一度はアキラメタアイテムも得ることができたり。
 寂しいと泣くこともあったし、何をしたらいいか、途方にくれたこともあったけど。
 今は、したいこといっぱい('▽')楽しみも、いっぱい。
 遊ぼうよ、っておねだりしたら、応えてくれるフレもいて、「終わりよければ全てよし」w

 ブログも、FFに熱中してたり、凹みすぎて数日~1ヶ月近く書かなかったりもしましたが。。
 来年もまたそいうことになるかもしれないけど!w
 出来るだけ書いて行けたらいいなぁ。
 そして、ココでも、ヴァナでも、よろしくお願いします。
<< あけまして('▽... PageTop ブログ納め! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon