人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
ぎっくりごしがー
2008年 01月 14日 |

 それはもうすでに何年も前のこと。
 引っ越しのとき抱えた荷物がもとで、ぎっくり腰に。。
 形成外科の先生の、つめたーい一言が@@;
 若い身空でぎっくり腰とか、この先大変だよーなんて。。
 ひどすw


 なんておもっていたんですが、日頃はなんともないんですよね。
 冬場のそれも、この時期みたいに芯から寒くなるような時期だけがこまる;
 ということで、どうも足腰の様子がおかしいなーとおもっていたら、急激に気温が落ちました。。
 大阪、さむい(x。x)゜゜

 一般的にぎっくり腰がどういう症状なのか、いまいち知らないんですが、私の場合、おきぬけはまず立つのも大変;
 一歩踏み出すと激痛がはしり、ってかんじで、急に80のおばーさんになったようです。
 とはいえ仕事もあるし、何とか無理矢理歩いたけど、、、、ほんとこわかった(x。x)゜゜

 暖かくなると普通に歩けるようにはなりましたが。。
 変な角度でかがんだりモノもったりがおそろしくw
 やだなー。。はやくあったかくなんないかなー(´・ω・`);
<< 寝る前にーと PageTop りべENM@6人 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon