人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
りべENM@6人
2008年 01月 12日 |

 年末からお正月にかけて、しばらくやれてなかったリヴェENM。
 ひさしぶりにやろうかーということで、LSにも声をかけてみた。
 調子よくあつまって、ナント6人に。
 深夜組元気です!

 忍忍モ赤赤赤 っという構成だったので、マメットの時はペアとして、ボムの時をどうしようかと。。
 悩みましたが、ソロ慣れしているひとにお願いして(>_<)(笑)
 ちーは赤2のほうでやりました。
 でも、さすが久しぶりとはいいつつソロでクリアしてくださり。。('▽')やったー!
 しかし、ドロップは「いつもの」or2~








 ボムもマメットも全員でクリアでき、礼拝堂もいってこれました。
 今回は、道に明るい方がいたので、迷子にならなかった!
 私一人でいくと。。。
 あっちへうろうろ。。
 こっちへうろうろ。。
 同じ所にでたり、、
 と言うことを繰り返し、つい最近のはなしですが、30分彷徨っていたことがあります。
 とるまえだから帰れないし、途方にくれかけたよ(x。x)゜゜

 まめのアイテムは、相変わらずみらててー。。
 ベヒ皮でませんね!
 6人だし期待したのになぁ。
 ミラテテは迷わず、獣。
 ちーは赤へ。
 獣はサスガに、62を超え、なかなかミラテテでは上がらなくなりましたが。。
 ちーが58へレベルうp!
 タバードきれるじゃないか!っとおもいましたが、とってなかた~~。。
 こんな早くなるなんておもってなかったs
 気が向いたらとりにいこう(x。x)゜゜
 59になるとバミリがきれますね!それもたのしみです。('▽')

 LS企画以外だとなかなか、団体で遊ぶことも少ないんですが。
 スムーズにクリアできたし、おつきあいしてくれたみんなには、感謝ひとしおでした。
 
<< ぎっくりごしがー PageTop ひさしぶりに本日のお題。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon