人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
サントリーミュージアムで
2008年 01月 20日 |

 アイマックスシアターにて、ブルーオアシスIIをみてきました。
 いやー、、すごかた。。
 3Dぐあいが(笑)

 未来の映画は、全部これになるんかなーなんて、おぼろげに思っていました。

 あ、映画自体も、おもしろかったです('▽')
 まあ特別変わったモノでもなかったですが、海の底ってこんなんなんだなーって。
 ほんとに海の中にいるっぽくて、よかったなぁ。
 3D酔いすることもなかったしw

 お近くの方なら、是非一度('▽')



 最近は、WiiのFitで毎日1時間ほど体をほぐしているせいか、今日はかなり長時間あるいたけれど、疲れ具合がいつもの半分?ぐらいでした。
 睡眠時間も壮絶に少なかったはずなんですが。(笑)

 腹式呼吸に気をつけてみたり、歩くときの姿勢に気をつけてみたり、ちょっとしたことでもちがうのかな、と思う今日この頃。
 おもしろいなぁ。
 体重はさっぱりへりませんけど(・_・)、、
 続けてるとへるかな?
 たのしみ、たのしみ。。。w
<< うううううううう PageTop ノーヴィオでたみたいです! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon