人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
じゃんぼー★
2008年 03月 08日 |

 久しぶりに参加できたサルベージで、スカディ15足をもらうことができました。
 これでながらく抱えていた25,35と合わせて、スカディジャンボーのできあがりだ!!

 レザー系装備の靴って タイトだから好きです~ヾ(*^^*)ノ
 まあ上が全くないのでデザイン的に合わないけどさっ or2~

 一度預けたアレス系装備を全部出さないとだめってことで、あわてて鞄をあけて、全部引き出しました。
 ひとつずつ。。(めんどくさ~
 胴(は終わったのでない)と足(15のみ)を除くと、頭手脚が15と25のオンパレード。
 35って、やっぱ遠い存在ですよねえ。。
 脚なんて壮絶に出ないらしいし どうなってるんでしょうか。。

 ともあれそんなことで。('▽')
 ちょっとはやいのかな?どうかなー?というかんじのジャンボーを堪能しました。
 デナリ足とどっちがいいのかなぁ。。
 そういえばっ
 デナリもG女史のおかげをもちまして、無事にコンプすることができました。
 同時に鎌もドロップして2連続やったー!!ヾ(*^^*)ノ
 FF内では喜びを表現する方法が少なくて、こまっちゃいますね!
 リアルだったら、泣いたり笑ったり抱きついたりできるのになぁ /grin
 鍛え方が今ひとつはっきりしませんけど、、
 18種?のうち、ランダムなので目的の武器が得られるって運が良かったみたいです。
 これ、鍛えたら、シルバーカラーのアポカリっぽくなんないかな。。w
 えせアルゴルみたいなw

 はっ 妄想しすぎた。(笑)










 そして どうしてもデナリで動きたくて、俺様が器官取りしてる手伝いにも、青でいってみました。
 瞬発力はあるけど、MPきれると途方もないヒーリングタイムが必要で、涙が出そうでした。まるw
 一人連携で、連携ダメージあわせて2000とか出せるのは、楽しいんだけどなぁ。。
 丁度の敵様々ですねっ♪



 仕事から帰ってきてLSをみると、G女史が2ndの為に器官とり。
 よしじゃあ今度はシーフで出動だっ
 。。のまえにDVD返却へお店に。。。
 もどったのが1時20分くらい?
 俺様のヨヴラ取りをして2時過ぎか。
 G女史の残りの器官をとりにはしりまわったついでに、ちーの器官も頂いて、ざっと1時間半。
 助けにいったつもりが、たすかりまして、、ありがとう、ありがとう(>_<)

 それにしても、アーンとかペミデとかっていうのは、前衛で殴った方が楽だなぁ。。と再認識。
 なにしろ、Siasiaの器官とりはほぼソロ黒でしてたもんで、、
 ペミデとか器官自体のドロップがわるいし、トレハン必須だなぁっとおもいました。
 取り残している分、シフでとりにいくことにしよう、、


 ほかにもたくさん出来事あったけど、眠くて頭がまわってないので割愛。。
 みなさん 睡眠時間大事ですよ!ちゃんと、ねましょう (u_u*)
 ではちょっと復帰した記念! またあした。(笑)
<< たっ タチコマ。。 PageTop 元気のもと >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon