人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
先週に引き続き メインで裏っ
2008年 03月 13日 |

 開催時間がゴールデンタイムなので、滅多に参加できないメインでの裏。
 今日は仕事がお休みだったので、開始時間から参加。
 日頃なかなか北国にはinできないようなんですが、先週に引き続き、今週もうまく入れたようです。
 最近のパターンをみると(といっても1ヶ月おきくらいにしか、フルでは参加できないけど)、集合予定時間の1時間前くらいからLSにいますと、だいたいLSには7,8人。
 で、北国は序盤6人いれば延長とれるとかで、とりあえず入ろうの提案。
 タリナイジョブは?と聞くと大抵赤なので、赤で出動!
 みたいな。
 着替えが荷物の移動含め5~10分かかってしまうんですが、やってみると面白い。。かなぁ。
 まあメイン赤さんとちがって、弱体入りにくいですけど or2~
 こうして赤で動くことが増えてくると、ナシラの脚とか赤帽子とか、あったらいいなーと思うけれど、現実なかなか手の届かないアイテムです(x。x)゜゜ぅぅ

 あくまでメインは白ですけどっ!
 赤もおもしろいなーと思う今日この頃でした('▽')
 しばらく、裏は赤で参加しようかなー。
 勉強することがいっぱいだから、その点はがんばりたいです。

 ここでちょっとコンバート考察、、
 一応着替え時は、HPMP1050くらいになる感じまで着替えてからコンバするんですが
 ほんとにMPに特化したブーストで1050.。
 印ケアルでHPフルに戻しても900切らないまま、ヘイストリフレくばってもなかなか800にすら下がらない状態。
 まあパターンによるとはおもうんだけど、この場合って、ステータスやスキル系に着替えてMP700台とかに下げると、やっぱモッタイナイんでしょうねえ。。
 とおもうとまごついてしまって。(笑)
 おもいきって下げちゃっていいのかなー。
 あっ MP系の食事をしておけば、ちょっと楽になるのか。('~')
 今度ためしてみよっ(笑)
<< エッグハント日和 PageTop リトレース 特定な場面ではやくにたt >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon