人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
アニメ三昧 つれづれ
2008年 03月 30日 |

 うちのビデオデッキは、HDDDVD東芝製ブラヴィア?です
 ブルーレイじゃないんだよ~ 失敗だったのかっ
 っておもったけど、別に家族はどうでもいいみたいです。
 録画できて、レンタルDVDみれたらいいんだって(笑)

 一応最近のデッキなので、録画機能も充実していて
 シリーズ録画とかお茶の子さいさいです。
 扱う私が四苦八苦してるのは、決してデッキ様のせいではありませんとも。









 少し前は、なにかにつけ時代劇チャンネルオンリーってかんじだったのですが
 最近はアニメアニメ。
 いやぁ
 アニメってひとくちにバカにはデキマセン。。
 まー こんなに沢山の番組があるのかっておもうくらい、ほんとにたくさんあります。

 今シリーズ録画してるのが、名探偵コナン!
 同じような展開だけど、ご飯の合間にみるにはお手軽でよいのです。。
 でもね
 シリーズ数多すぎて、1週間にはいる番組数が3本とか4本あるんですよ。
 毎日録画してるもんだから、増えて増えて、、
 ちょっと消化が追いつかなくなっていますね!

 あとは、Dグレイマンとか、シュヴァリエとか、BLOOD+、んー
 バッカーノ!っとか、ペルソナとか。
 プロダクションIG、荒稼ぎしすぎだよね!と言わんばかりに勢揃いです。
 でもクオリティ高くて、おもしろいんだよう~。。。

 かわりに、時代劇はほぼ全く見なくなりました。
 興味が無くなったわけじゃないんだけど
 毎日たまる録画をミルのに必死で;
 最近はなにやってるのかなぁ。。また、番組表でもみにいこうかな。

 そして
 片手間にXbox360で、eMを買いました。
 割と古めのゲームでusedです。
 どんなものかとおもったけど、なんだか出だしとかFF8によくにてるなぁ。。。
 主人公がばかっぽすぎてちょっとうえーって気持ちになったのはヒミツ
 脇を固めるキャラがけっこう魅力的なので、それで耐えてる気がします。
 でもって
 今のRPGって、台詞とかエフェクトすごいですねーっ
 声優さんどんだけ仕事してるんだ、ってくらい。
 アニメでおなじみの若手の声優さんだとか、ベテランの声優さんのしぶいこえがもー
 あ 私声フェチなんです。すみません('▽')~♪
 夜中にするんでヘッドフォンなんですが
 よく耳に届いていいかんじです。ええ
 PS2で中途になっていた、ゼノサーガをやりたくなりました。
 埃被ってるし、テレビとつながってないので、やれませんが。

 ちゃんと仕事もしてるし
 外にも遊びにでかけているけど
 こうして日々、アニメオタク街道まっしぐらなのかなーって
 ちょっと自分でもトホホを感じつつ、やめられないとまらない(u_u*)siasiaでした。。
<< おなかいたい、、 PageTop nakigao >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon