人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
かなり減ったぽい?アカ乗っ取りの被害
2008年 10月 08日 |

 続報です。
 10月3日に乗っ取られたーと話していたフレが、この日に戻ってきました。
 データ自体が、私よりちょっと誤差はあったものの、ほぼ完全復帰だったそう。
(直前の日中にしていた過去所属の移動とか、NMから取得してたアイテムなんかは、なかったことになってたみたいです。)

 私の時は3週間半かかったのに!
 下のブログにいただいたコメでもありますが
 時差でしこまれたタイプの人だった、ってことなのかなぁ。。
 私が問い合わせた当初「1週間くらいで復帰予定」といってたので
 そのフレの状態が、「通常の必要期間」てことなのかもしれません。
 ちょうどスーパーピークのときに、私もやられたんですね。。がっくり(笑)

 1ヶ月近く拘束うけたわりには、しっかりお金とられてるし、涙も出ませんねまったくw


 けふっ(^-^;)話がそれましたが
 ともあれよかったです。

 ただ
 自分を乗っ取ってアイテムを売りさばいた人のキャラを、フレが見つけ出したらしく
 非常に怒っていました。
 GMコールもしたけど スペシャルタスクチームへ連絡しろ、とすげなかったとか。
 まあ GMっていわばナビゲーターだからなぁ。。。
 怒るフレの気持ちもわかるし
 GMの立場としてはそこまでやれないだろうなというのもわかるので
 なんともいえないきもちでした。
 STTが厳正に対処してくれることをねがうばかりです。
<< うーん。 PageTop アカ乗っ取りネタがまた。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon