*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:Siasiaの成分( 6 )
|
|
2007年 08月 28日 |
c0043818_983191.jpg


 じゃーん。
 うちの5代目 MelodyMoon 赤い子!
 宝の嗅覚と掬い掘を覚え、やっとフィールドデビューしました。
 @は足が少しでも速くなるように、成長がとまるまで育てるのみです。
 前の青い子より10日ほど早く仕上がったので、もうチョット足を速くできるかな?
 たのしみです(u_u*)
[PR]
2007年 03月 28日 |

 お友達のブログにあった占い→月猫占い


あなたはロシアンブルーです。

感情を見せないポーカーフェイスで、冷静で客観的な意見を言います。
情報の収集と分析、観察が得意。
優しい仮面のウラには、厳しい批評家の一面が隠れています。
特に親しい人の前では人の批判も出ちゃうでしょう。
物事には良い面と悪い面が必ずあると考えています。
最悪の事態に備える面がある一方で、基本的にお人よしです。
人から頼られると断れない側面も。寂しがりやなので、一人でいることが嫌いです。
自分の人柄を評価されると喜ぶ可愛い面もあります。


 うひっ 3分の2アタッテル・・・【恐れ】
[PR]
2007年 03月 06日 |
mixiで教わったモノですが、「Siasiaってこんなやつだ」的記録に(笑)

陰陽占い

●楊柳木
音律は角で、木性
楊柳とは柳の木の総称、楊は猫柳、柳はしだれ柳
垂れ柳は、風に身をまかせてなびく姿。猫柳は柔らかい花をつけ心地よく風に揺れる
どちらの柳も優雅に振る舞い、独特の趣をかもしだす

●性格
好奇心旺盛で、新しい事柄を常に吸収しようとする
情報に敏感
強引さを慎み、争いはなるべく回避する
従順で調和的
流れに身を任せる為、その場の勢いに流されがち
環境に左右されやすい
周囲の動向を気にし、自分の評価や批判が気になる
過剰な自意識が、優雅な身のこなしを作り出すが、ストレスは溜まりやすい
褒められて、賛美され伸びて行く人

●人間関係の傾向
物腰は柔らかで、誰とでも仲良くなれる社交家
そつなく対応し、上手にかわす
人に好印象を与えるように努める
「柳の風」で聞き流し、素直に従うポーズをとる
下手に出る事が多い
年上からのウケが良い
攻撃されると雲隠れし、付合いを避ける
信頼される事を望み、相手の為に尽力する
パイプ役になる事が多い

●恋愛傾向
ムードに弱く、誘いに乗りやすい
会話するチャンスや会うチャンスが減少すると不安になる
自分から別れを切り出すのが下手
曖昧な関係になりがち
嫌われたくなくて、自分を強く押し出さない
恋心をのらりくらりと、はぐらかす事もある
二つの恋の間で揺れる事がある
マンネリを嫌いフレッシュな関係を求める
愛されたい方



 (・_・)うーん。。。
 生まれ年と誕生日で、大まかにでも当たってしまうのはなぜ?(笑)
 
[PR]
2006年 01月 29日 |

 暗黒の装備を頑張ってそろえたフレから、「着てみない?」の一言でお借りできることに。。
 もうこんな装備二度と着れないぞっw とうれしがって撮った一枚(*'ω')

 もうチョットアップにすればよかったかなぁ(笑)
 なんだか思った以上にスリムに見えて、逆に弱そうと言うか何というか。。。w
c0043818_649734.jpg

[PR]
2005年 12月 09日 |

 自己紹介も今更ながら、タイトルのコメントも。

 月におやすみを 太陽におはようを。
 二つのまなざしに見守られ、私たちはまた、旅に出て行く。

 これ、アットワのENMでトリガーを取りに行ったとき、フレがつぶやいた言葉にちょっとくわえたものです。

 いつも月と太陽の周期がどうなってるか、あまり気にはしてないけど、このとき。

 山に登り切って後から来る仲間をまっていたら、きれいに朝日が昇ってきた。
 朝日だよ、きれいだねえ、って、すでに待機㊥のひとと眺めていたら、おなじ高さで、向かい側には月が沈みかけていました。

 月さんおやすみ。太陽さんおはよう。

 単純な景色かもしれないけど、快晴の中、とてもきれいでした。

 実際にこんな景色がもしみれたら、本当に感動するだろうな。
 でも、ヴァナの景色もきれいです。
 仲間と一緒にそれらをみれたことも、なおさら幸せに感じました。

 だからここに刻んでみた(*'ω')

 ヴァナにいる限り、本当のところはいろんなまなざしに見守られながら、冒険者してるんだな、と。
[PR]
2005年 11月 30日 |

 今更なんだけど、プロフィール。

☆誕生→
 2003年の11月28日にヴァナのウィンダス水の区へ降り立ちました。
 種族はミスラ。
 タイプは2のAです。
 祖国ウィンダスでミッションを完遂、ランク10を達成したあと、サンドリア、バストゥークと続いて所属し、それぞれの国でミッションを終え、最終的にサンドリアに落ち着きました。


☆ジョブ→
 白メインでほぼ1年ほどを過ごしてきました。
 今もメインですが、up㊥のジョブやその他ソロ・支援の便利がよいジョブになってることの方が、多いかも知れません。

 白黒赤詩召シ忍暗 75
 狩65、戦48その他サポ以下 モ竜ナが1となっています。


☆性格→
 一人で遊ぶのが苦手です。
 結構気分やさんかもしれません。
 人当たりはそれなりにいいらしい(?)。
 ときおりぼんやりしています。
 舞い上がりやすく、へこみやすいです。
 あまり賢くないので、緊急時パニックになることもあります。

 チャットとココアと時代劇と洋楽とエルヴァーンが好きです。
 なにより好きなのは、かまってくれる人かもしれません。

☆出没→
 主に朝から夕方17時までの間。
 リアルが定休日にはゴールデンタイムもいたりします。
 夜中は結構寝る方ですが、それによらないこともあります。
 常駐箇所は北サンド。どこへ出かけるにもopでひとっ飛び☆

c0043818_0245350.jpg

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Apple Pie Skin by Sun&Moon