*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:ひとりごと。( 22 )
|
|
2009年 03月 13日 |

 お久しぶりです。
 って誰に言ってるのか分からないくらいお久しぶり。(笑

 1月以来かいてなかったなんて。
 FFする元気もなくなっていたあの頃。
 時間ってほんと、いい薬なんだなぁ、とおもう。


 なんて詩的な事をいってみたものの。。
 再開したのは、たんに「ブログみてます^^」の一言でした。w


 小さな話でもうしわけないんですけども
 ほんとうれしかったです。
 毎日毎日、あってもなくても書いてたあの頃の記事がのこっていて
 それをみてくれたのかなぁ。
 たまたまサルでご一緒した方、ってだけでしたが。。

 知らない間に悪名ばかりが高くなって
 Siasiaと言えば悪人として有名みたいなノリなのかなーって勝手に思っていたから。

 気がつくと3ヶ月も更新してないし
 過去に数回した更新といっても
 必ず毎度「うわあひさしぶりだ!」な内容に徹していて、、w
 よく声をかけてもらえたものだと思います。

 ほんとに一言だったけど
 ほんとにうれしかったです。

 最近ほんとに根気もないけど
 いい機会をもらったのでまたがんばってみようかなっと。

 

★そして近況★
[PR]
2008年 11月 11日 |

 先日、うちのブログをみてくれた、っていう方に、偶然会いました。
 最近は、裏貨幣を買うために、つねにバザーを見つけると覗いてるんですが
 そのうちのお一人から突然レスが((((゜Д゜;))))

 びっくりしたなぁ(笑)
 こんな 数ヶ月も進展のないブログ、よく読んでくださいましたと(´・ω・`)

 でも大事な時間を割いて、そうしてよんでもらえてるって、うれしいことだなぁと思いました。
 がんばるっていってて、ちっとも書き進んでいないのですが(>_<)
 生活リズムも変わってきてるし、また、違った点からいろいろみれるかな?
 そうしたら、またいろんな発見があって、書きたいことも増えそうです。
 なによりそうして声かけてもらえたことが('-'*)すごいはげみになりました
[PR]
2008年 04月 16日 |

 怪しげなコメントがまた来るようになりました。。
 だれよあんた!。。みたいな。。
 私は無精なんで、ほんとに限られた親しい方のとこしかいきません!
 コメントなんてなおのこと!
 消すのも面倒だから来ないでください。ぷんぷん
[PR]
2007年 11月 27日 |

 書いてた日記、うっかりマウス操作で消してしまいました!

 うわーんうわーんうわーん(´;ω;`)
[PR]
2007年 10月 17日 |

 未だに、カテゴリとタグの使い分けがいまいちわからないsiasiaです。
 とりあえず気ままに作って少数のカテゴリとかタグは、消してしまおうかなみたいな。
 いうかんじでちくちくまとめてみました。
 まだ全部はみてないんだけども。

 計画性のない性格がまるわかりの構成ですが許して下さい(ぉ


 せっかくMoreに気がついたのに、そうなると使う機会が少ないのが悲しい!
 書き残しているミッション記事でもかこうかなぁ。。
 でもとてもねみたい。

 寝ようーって思って、ちょっとやりかけたパズルクエストにはまること2時間。
 だめじゃないかwwwwww
 だってクエストが調子よく進んで。。。
 レベルも35と上がってきて、敵に勝つのも難しくなくなってきたので!。
 でもさすがに、持ったまま居眠りしてしまって、限界を悟った(>_<)ね、ねよう


 明日はいいことあるかなぁ。
 明日仕事いったら、二日間やすみ!
 がんばろうっと(*'ω')
[PR]
2007年 10月 15日 |

 ふと振り返ったら、ねこが毛繕いしてました。
 うしろから頬をすり寄せたら、毛繕いの動きがとまって、じっと私を見てた。
 「なーに?」って顔してる。

 ううん。なんでもない

 顔をあげて、手で頭からなでなでしてあげると、気持ちよさそうに目を閉じてた。



 彼は、ものすごい恐がりで。
 心を許したヒト以外が来ると、部屋の隅へ逃げ込んで、でてこないくらい。
 本能で、そこまで逃げる彼が。
 信頼してくれてるんだなー っておもうと、妙にうれしくて。(笑)

 再開した毛繕い、邪魔してまた、だきしめた。
 ありがとう 側にいてくれて。
 だいすき。
[PR]
2007年 10月 14日 |

 こんな時間になってしまいました。

 人の集まる所って、ほんとにいろんなことあるなー。。
 良いことより、辛いことの方が多かったりして。
 と、感じるのも自分次第なのかなぁと、自問自答してみたり。

★つづき★
[PR]
2007年 07月 31日 |

 今日は不思議と、風が冷たい感じがします。
 張り切って蝉が鳴いてるのが、なんだかとてもアンバランスで。
 未だこれから夏だ!っていうのに、もう秋を目の前にしてる気がして、不思議です。

 そんなことを思いながら。
 昨夜は会社にどうしても昨日中に届けないといけなかったものをわすれてしまい、家に帰ったものの、とんぼがえりで届けにいって。
 帰ってきたときには、怖いくらいの眠気におそわれw
 ご飯もたべずにねてしまいました。

 ふときがつくと、もう朝5時前でした。

 かおを洗いに洗面所へいくと、空気がひんやり冷たい。
 雨の後だからなのかなー@@;
 なんだろう、この涼しさ。

 晩ご飯も食べていなかったし、と、軽く朝ご飯をみつくろって食べた後。
 片手間にFFをみつつ、すこしweb探索をしていました。

 人が入れ替わり、レベルがあがったりもしつつ、10時頃。
 きりの良いところで半壊して、終了。
 1レベル上がって、それでもおかげさま☆というところでした(*'ω')

 涼しい風がよく抜ける今日は。
 外から蝉の声も盛んで。
 いつもなら、締め切って冷房がっつりなこの部屋も、夏でいっぱいになりました。

 さて。
 夕方からまた仕事!
 この暑いさなかに、ねないといけません(笑)
 冷たい緑茶でも飲んで、クールダウンしてからねよ~っとw

 おやすみなさい。また、明日☆
[PR]
2007年 03月 25日 |

 一日中じゃなくても、二日に一回はぱらっと以上の雨が降っている気がする。
 パタパタと雨音が聞こえていたり、仕事の時外へでると、道路がぬれていたり。
 おかげで、コワイ車との静電気におびえることもへって、ありがたいけど。

 そいうことでなくても。
 なんだか、雨は好き。
 自分の心にも、しとしと しとしと 染みこんでくるような。
 春の雨は、とても優しい気持ちになれるから。


 いつもとおる、通勤途中の道で。
 桜の木がつぼみを付けて、日がたつにつれふくらんできているのがわかる。
 今降る雨は、恵みの雨かなぁ。
 花開くための命が、降り注いでる。

 一年を通して、特別意味があるわけでもなくなったこの季節。
 なのに、やっぱりわくわくする。
 そしてさくら。
 さくら、って。
 どうしてこんなに好きなんだろ
 もうすぐ咲くのかな、っておもうと、楽しみで。

 そんな想いが、ぽとり、ぽとり。
 枝の先からしずくになって。
 春を迎える 準備をしてる。
[PR]
2006年 11月 11日 |

 これは全国各地だったのかなぁ。
 地響きにも似た感じの、ものすごい轟音で雷が鳴ってました。
 あいにく、熟睡中だったところにこの音で。
 意識はうっすらもどったけど、前の晩すこし蒸し暑くて開けてた窓にきづいて、閉めに行くまでに30分くらいかかってw
 ゆっくり外を見る余裕はなかったのですが。

 フレいわく きれいな紫?だったそう。
 落ちてくることや、それによる影響とかってこわいけど、自然が生み出す景色の一つとしては、とてもきれいだなぁ、って思う。

 写真に一応残せるけど、ほんとにキレイなのは自分の目でみることのできた、その瞬間だとおもうし。


 それにしても、どのぐらいの雷だったんだろう。
 眠っていても、床が振動してるような轟音だったよ(x。x)゜゜
 自然の恐怖みたいなものも、ちょこっと感じてしまった夜でした。
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Apple Pie Skin by Sun&Moon