*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
プロフィールを見る
画像一覧
Top
カテゴリ:(>_<)( 26 )
|
|
2008年 04月 25日 |

 はやくかえってこないと しんじゃうよ(´・ω・`)
[PR]
by siasia_bis | 2008-04-25 03:11 | (>_<) |
2008年 04月 02日 |

 ここ1週間ばかり、ずっとお腹が下り気味で
 おさまらないなーとおもっていたら、、
 今日に至っては鈍痛がずーっと(T_T)
 それなりに睡眠とってるのに、つねにねむいかんじでからだもだるい。
 寝起きのリズムがくるっちゃってるのかなー。。

 仕事はなぜか毎日残業だし
 お腹の調子はよくないしで だぶるぱーんちです、、

 うーん 何がいけなかったんだろう。。

 思い当たることというと
 黒酢飲料をのんだせいかな!
 でもー こんなのでお腹くだったりするだろうか。。
 濃いめだと、喉を痛めるので注意して、と書いてるのは見た気がするんだけど
 これは想定外。。

 いいとしして、腹痛で長期間くるしむとか、ありえない;x;
 整腸剤買ってきたほうがいいかしら;
[PR]
by siasia_bis | 2008-04-02 06:29 | (>_<) |
2008年 03月 24日 |

 ドラマとか 映画とか アニメとか
 誰かが泣いてるシーンになると、もらい泣きしてしまいます。
 CMとかで、話しの流れやセリフもないラッシュとかでも(笑)
 なんでだろ。

 うれしいのか かなしいのかもわかんないのに
 かおをくしゃくしゃにして、一生懸命泣いてる姿をみてると
 釣られてしまうんですよねー、、
 どうして泣いてるのかがわかると、もっとなきますけd

 もう、どーみてもこれはお涙ちょうだいってシーンですらだめ(>_<)

 この涙腺の緩さをなんとかしたい(-_-)(笑)



 全然別の話なんですが
 昨日でかけるときつけていったピアス。
 帰ってきて着替えて、少しぼーっとテレビをみていたら、ふときがついた。
 うしろの留め具が一個ない。。。。。or2~

 私いつも
 ピアスつかってると、かならずといってイイほど、かたっぽなくしちゃうんですよね。。
 本体じゃなくて、この、留め具を;
 留め具だけ、20個とか小袋で、うってくれないかなぁ。。。(u_u*)
[PR]
by siasia_bis | 2008-03-24 12:38 | (>_<) |
2008年 02月 28日 |

 ブログ書けない。
 どうしよ。。

 横になっていても眩暈がしてるの
 かなり昔にも、こんな状態なことあったなぁ、、
[PR]
by siasia_bis | 2008-02-28 13:30 | (>_<) |
2008年 02月 07日 |

 日記も書かないくせに、スキンばっかりかえています。
 こういうときってなんかある。
 きっとそう。
 凹んで衝動買いしちゃうとか。どか食いしちゃうとか。
 そいうのににてる。

 体調は一進一退な感じで

★つづき★
[PR]
by siasia_bis | 2008-02-07 07:09 | (>_<) |
2008年 01月 26日 |

 いたちごっこにつかれてきました、、
 毎度いかにもありそうにないアドレスで、コメントも日記本文とはまったく無縁だし
 こんな意味不明のコメントのこしていて、ひっかかるひといるのかなぁ。
 お互いに時間の無駄だし、やめてほしいです、、(-_-)
[PR]
by siasia_bis | 2008-01-26 06:14 | (>_<) |
2008年 01月 16日 |

 思ってHP巡回していたら、とある方のHPをみていて、へこみました。。
 なんだろう(´・ω・`)、、この、ひたひたと押し寄せる寂しさ、みたいなもの。

 もっと 私を心配してくれる人たちのことも、考えないとなぁー、、
 なんでこんな、どうでもいいところで、へこむんだろうか。(笑)
 
[PR]
by siasia_bis | 2008-01-16 05:31 | (>_<) |
2007年 12月 16日 |

 職場でやなことあった。

 日曜はいつものように出かけるので & 朝からヴァナで予定もあって
 寝ないといけないのに、なんだか眠れなかった。
 ひとしきり昨日の日記を書いて、なんとなくエキサイトランキングをチェックしたら、近い順位のヒトにFFユーザーが!
 読んでみたら、なんだか面白かった。
 5年目にして1ジョブ目が75カンスト!って書いてあったから、とてもまったりプレイされてる方なんだろうなーと思いましたが。
 タルタルさんなのに、ちょっと風変わりな文章で面白かったです。
 ブックマークしてしまった。

 それを皮切りに、リンク連鎖であちこちみていたら、2時間あっという間に。。
 寝る時間なくなっちゃった(>_<)

More
[PR]
by siasia_bis | 2007-12-16 08:11 | (>_<) |
2007年 07月 30日 |

 些細な失敗。許せない私。
 心狭い。
 自分も当然、そんな失敗するだろに。

 とらえ方はどうでもいい。
 そういう場面に遭遇したとき
 自分を押さえられるようになりたい。
 自分の知らない状況や想いがあるかもしれないのに。
 見えてるだけの状況で即判断→答えに直結して自分の感想を引き出してしまう
 心狭い(x。x)゜゜

 3呼吸くらい、深呼吸して、考えてから、言葉にする癖を
 つけない。。と、、、、、or2~
[PR]
by siasia_bis | 2007-07-30 12:59 | (>_<) |
2006年 11月 04日 |

 今週水曜にうちの会社に走った激震wのおかげで、今日もとばっちりを受け居残りの日々です。(..)
 救いだったのは、土曜だから電話が少なめだったことかなぁ。。

 ヒトが一人抜けたことで、私と、昼勤の奥さんと、私の直上のおにーさん(と呼んでおこう)が多大なとばっちりを食い、、
 休み返上だの、勤務時間の延長だのと、なんだか酷い待遇ですよっw

 自分なりには淡々と仕事を進めているつもりなんですが、どうしてこんなに片づかないんだろう。
 落ち着いてやるべきコトを片づけていこう。
 遅くなっても一つ一つ、間違いなくクリアしていかないと。。
 イライラして、焦る自分に言い聞かせつつ、無心にやって気がつくともう22時半。
 22時前から出勤の方(K氏)もきていて、おはようございますなんて。
 センター引越前は、そのひとの顔みたとたん帰るぐらいの勢いだったのになぁ(笑)

 さらにそこから、発生するイレギュラーも片づけていたら、もう0時過ぎに。
 K氏がぽつりと
「あー。もうこんな時間か。。時間経つのはやいなぁ。。。。その割には、何も進んでない(-_-)w」
 ひいいい(^-^;)それはいってはだm、、、、w

 考えてみると。
 私の通常勤務、18時~22時定時で、2時間やってて仕事進んでないって、重大なことですよー(>_<)


 日々、夜勤の人々と顔なじみになっていく自分がかなしい、、w
 さっくりさっぱり、時間通りに片づけて帰れるようになりたいなぁ。。

 きっと時間が解決してくれることだけれど。
 がんばらなくちゃ~~~
 気合い気合い。。。。。。。 or2~
[PR]
by siasia_bis | 2006-11-04 23:59 | (>_<) |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Apple Pie Skin by Sun&Moon