*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
プロフィールを見る
画像一覧
Top
2009年 04月 13日 |

 ボクは勘違いして2つ買ってしまって、たいへん困りんぐであります。。
 おまけに登録も1IDにしちゃったし;
 どうせなら二つにわければよかった。
 いみはありませんが 持ってるだけなんてもっといみがないんだものー;x;

 ともあれ
 POL−ID。。は最初からはいっていますが
 POLパスいれて、ワンタイムなのかな、とおもっていたら
 スクエニIDに塗り替えられちゃうんですねー。
 それでもPOLパスの保存するのものっすごい怖かったのですが。。
 ワンタイムとUbuntuを信じて、保存しました。。
 ほんとにだいじょうぶなんでしょうね、スクエニさん >_<

★つづく★
[PR]
2009年 03月 29日 |

 使いきってから充電するものなんだとばかり。。
 もともと、「もしもの時のため」っぽい使用頻度なので
 それほど電池も減らないのですが@@;

 たまに電話がかかってくる頻度があがったり
 サイトで着歌探したり、ってことが重なると
 唐突に電池がなくなりまして 慌てて充電みたいな(笑

 さすがに、寝る前に電源きっておくほど電池使用時間にはさしせまってないけど
 きっててもタイマーってはたらくのかなー。。
 自動で電源ONとかあるよねやっぱり(>_<;)w


携帯電話、「使い切ってから充電」は本当? | Excite エキサイト
[PR]
2009年 03月 13日 |

 今まで苦労していた、妙なコメントやトラックバックが!
 これではじけるじゃないですかー!!
 すごいすごい。

 変にキーワード設定して、
 エキサイトユーザーすらはじくとかいう
 情けないことをもうしなくていいんだ。。
 めでたい(>_<)
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Apple Pie Skin by Sun&Moon