*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
プロフィールを見る
画像一覧
Top
ひさびさにPTしました(^o^)
2008年 11月 11日 |

 仕事の時間帯がかわって1週間。
 先月から少しずつ生活リズムを変えつつあるものの、すぐには整わなくて
 最近やっと夕方からログインできるようになりました。

 とはいえ、今まで全然入ってなかった時間帯で、勝手がちがう(>_<)
 ゴールデンというとどこの狩り場もいっぱーいだし、、
 (-_-)なにしようかなー 無難にカンパニエかなーなんておもっていたら。。
 フレリストに見つけて、挨拶したフレがレベリングへいくとのこと
 あいてないかなーってきいたら
 運良くあいてたみたい!

 赤上げ中だったおちびをなんとかねじこんでもらって、40へのレベルシンクでアルテパへむかいました。
 そうそう このレベルはカブトがおいしかったよねえ。。
 なんだか遠い記憶だけど(>_<)w

 忍忍シ赤赤吟 というちょとかたよったPTだったものの
 休むこともなく淡々と狩りを。。。
 それほど被弾もないし、いいかんじじゃない!?とおもっていたら









「ひょっとして忍さんお二人、蝉弐封印中ですか。。?」

 私全然気付かなかったけど
 どうやら、忍お二人(40と55)とも、蝉壱しかないらしい。
 高くて買えないまま、ここまできたとか。
 今蝉弐っていくらなのかな、、、40万とか、そんくらいですかね?;
 おちびもサポ用に忍あげしないといけないんですが
 スクロールが高くてちょっと挑めないまま今日まで。。
 でもさすがに
 55で蝉弐がないっていうのも@@ よく上げてこられましたね
 盾不足の折り、そいうことにこだわらない人が多かったのかなー
 PT自体は、忍お二人だったので、うまくタゲ回しできれば問題はなさそうでした。
 ちょっと、時代の厳しさにびっくりしちゃった(´・ω・`)

 とはいえ、おかげさまで@15000から@6000くらいまで(^o^)
 もうすこしで74-。
 一人前まで、@もうちょっとです。

 それにしても
 やっぱり、フレがまざってるPTでレベリングってほんとひさしぶりで。
 たのしかったなー
 また、あそんでください('-'*)
[PR]
<< そういえば PageTop うーん。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Apple Pie Skin by Sun&Moon