人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
アロワナたん
2005年 08月 01日 |

 今日も元気に泳いでいます。

 えさを食べなかった現象は、どうも、私が夜起きていて、昼は日光であかるい部屋なので、彼にとって24時間明るい状態だった為に、寝不足だったんだとか。

 今は、夜はタオルをかけてくらくしてるせいか、赤虫たべてるみたいです。

 魚が寝る、って、考えつかなかったなぁ。。
 猫とか犬なら、見ていてわかるけども。
 えさと思って入れたメダカは、まだいきてるみたい。
 自分が小さいせいなのか、生き餌を食べる年頃じゃないのか。
 できることならこのまま、乾燥えさでやっていきたいのにな。。

 メインで世話をしてるのは私ではないので(知識もまったくないし)、何ともしがたいところです(..)ゞ

 まあ、元気でいてくれたら、いいけどさっw
<< 32になった~~ PageTop 狩人あげあげ☆33→37 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon