人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
狩人あげあげ☆37→38
2005年 08月 02日 |

 今日はお昼からレベリングしたいなー とおもって希望を出すも、2時間放置とか。。
 まだまだ日本人少ないからかなぁ。

 ともあれなんとか誘われて、巣のイモをやりに。
 あれ。37前後って、なんかもっとおいしい場所があったような。。
 という話をLSでしていたら、グスタフじゃ?との事。

 そうそうそう、グスタフで後衛だと37~ 前衛だと38~から41まで、蝙蝠→ごぶ・とんぼ と、すごく稼げるのを思い出しました。
 まあ37だったし、微妙かなぁ。。

 次いきたいな。。とんぼなんてまさに格好のえさっ☆

 うまいPTなら1日で2レベル半だって可能な場所です。
 ここはひとつ、自分でPTつくってむかうかな。。

 さてとりあえず今日はというと、忍狩狩黒白白。
 リーダーの忍さんが、もう一人の狩さんに釣りを指示するも、なぜか出たがらない。。
 私に釣りにいけ、と、tellまでよこしてきた。
 言われなくてもいくけど、複数でいったらいいのに。。

 しばらくするとすぐその狩さんがレベルあがったので、あなた釣りいってください、っていったら、okと返事が。
 しはじめたものの、釣りおっそい@@;;
 耐えかねて私もしだしたら、私の方が見つけるのが早くて、、、
「君の方が釣り上手だよ lol(あくまで英語)」
 わざと手を抜いてるんじゃないだろうね。。

 とりあえず稼げないと話にならないので、釣りをがんばる。
 結構PTはいたものの、枯れるまでいかず、ぽつぽつかりつづける。

 ところが。。
 ときどきリンクしたとき、白さんの一人、かなりこまったさんなのが判明。。
 スリボルやスリプルですやすやねるのに、ディアとポイズンが。。(泣)
 なんで両方にいれるんですか!?(^-^;)
 2匹が起きた状態でもなんとかなっていたから、悪いPTじゃあないんだよ。。とおもいますよ。。でもでも
 スリップはよくないよ;

 もとからリンクさせる私が悪いけど、でもー@@;
 全然、リンクしてても寝かせられたら余裕な戦力だったのに。

 幸い全滅には至らなかったけど、リンク処理の仕方、まだ全然なれてないのかなと思いました。
 メリポとかで、レベリング慣れ、裏慣れしてるひとたちは、リンク処理がとても上手。
 その環境になれちゃいけませんね。。。。。

 やっとこ38にあがって、キャンプ地移動しようーとなったけど、行った先のNestカブトは獣さん4人のPTで枯れきってました。
 それなのにつりは、私だけ。
 挑発でもあればらくにとれるのに。
 だれもこない。。。
 一生懸命、さっきのイモキャンプにもどろうよ、っていってみたけど、通じないまま解散になりました。
 頭悪いリーダーだなぁ。。。
 少し実入りが低くても、確実に数こなすほうが、ふえるのにー


 さよならといって抜けた後、希望出してソロしてたら、ジュノからおさそいが。
 1時間くらいしかなかったけど、少しでも稼ぎたくて参加することに。
 結局@2500ぐらいまでかな。。
 護衛だけじゃあげられないなぁ。
 代わりの人をさがしていたら、丁度知り合いがポップしたので、巣までよんで交代して貰い、その場落ちしました。

 次はグスタフでやりたいなー
 昼からの時間だけで、41なれそうな勢いです。
<< 狩人あげあげ☆38→41 PageTop 32になった~~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon