人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
狩人AFこんぷり~と
2005年 08月 22日 |

 8ジョブ目になる狩人のAFとり。
 AF2,3と巣&修道窟のコッファー取りを半日で終わって、@は小手とり→闇の炎のみとなってました。
 小手はいつもシーフで、鍵取りをせず、スケルトンキーであけるので楽なんですが、今回の小手の場所は要塞。。
 扉あけがとてもとてもめんどう(-_-)

 ヒトが多い時間帯は、通り抜けるのは楽だけど、獣さんあたりがすぐ開けてしまうので、なかなかゲットできないし。。
 ヒトが少ない時間帯は、箱はあまってるけど中に入れない、というかんじで。

 ともあれ、変な時間に目が覚めて、一人ですることもなかったので、向かってみることにしました。
 扉の前においといて、待ってる間ブログでも書こうかなと。。w

 30台のレベリングがいたので、1門はあくかなーとおもったんだけど、いってみたら60台の忍さんが一人座ってる限り。。。
 だめかぁw
 しょうがない。根気よく待とう。と扉にはりついていたら、しばらくしてその忍さんが、「こちら現在二人。残り二人扉開け手伝ってくれたら、報酬はらうよ(注:英語)」とシャウトを。
 (^o^)いいひとだ。。。
 すぐにシャウトで、二人から「おぉw おれいくでww(注:これも英語)」みたいな返事があって、すぐ二人走ってきました。

 やぁ。。たすかったw
 門を越えた後、忍さんにお辞儀をして、とりあえず奥へ。

 途中でコカトリスのNMをみつけて、とりあえず挑んでみる。。
 意外に強い(T_T)
 開けたら即帰るつもりで、サポ黒できたもんだから。。。。。。
 必死になって弱体いれて、素回避のみでw
 蝉あったら楽勝だったろうなぁ。。
 さんざん殴られて、ドレインでちびちび吸いつつも、HPが200台に。。やばひ;
 さっきの忍さんがtellで、「アイテムでたらパスするし、大丈夫だよ。手伝おうか?(英語でs)」というてくれたけど、敵のHPのこり8分の1ぐらい。。
 ここまできたら意地!絶対回避もつかって、印ドレインして、ダンスダンスダンス~~☆
 なんとか勝ち抜けました。。。
 終わったとき、おめでとう!とtellが。
 外人さんて、こいうとこ偉いよねえ。
 アイテムは皮2枚とウインドスピアでした。15000円で売れた!ちょっとお小遣いうれし~♪
 ぷろM ラストの称号だったのが、ビークベンダーになってちょっとぶる~。。ww
 プロミッションの称号って、もらい直せないのかなぁ。かっこいいの多いよね。

 さて箱のポイント数からすると、2門向こうがいいかなぁ。。という感じで、2門前待機。
 人影ないし、通るまで待ちかな。。
 とおもって、またも扉に張り付いてブログかきかき。
 していたら、なにやら1門が2,3度開け閉めされるログが。。
 むむむ。くるかな?

 丁度その時、サーチでみたらしいフレが手伝いに向かってくれていて、3門開くかもとの事。
 どうやらロックの時間が近かったみたい。
 業者の外人さんあたり、よく見る名前の人がどどっと押し寄せてきました。
 私はシーフだしサポ黒ですかr。。
 とりあえず抜けさせて貰って、箱箱~
 3門越えてすぐ左の路地にはなかったので、ソロムグへの出口の方かなぁ。。とはしっていったら、ありました!
 とれじゃーこっふぁー~~~~(綴り忘れました。。or2~)

 開けたとき、丁度業者さんたちが通過するところで、”おめでとう!”っていっぱいいわれた。。(笑)なんか照れくさいなw

 見物していくかーと思ってしばらくまってみたけど、わかないので、もどって闇の炎をしにいきました。
 白と狩。
 フレは不安そうだった?けど、白ソロでも(ぎりぎり)やれるし、大丈夫だろうとたかをくくって出発。
 実際やってみたら、ほんとに楽勝でした。。。。
 ばーさくうま~(◎-◎)
 すらっぐ1500,乱れ1500に、イーグル1000と、次のスラッグは素振りだったけd。。最後に、不意テーカー400ほどでMP満タン!で終了しました。
 やー。やっぱ白はサポシがいいよねww

 無事にボルグヘルツさんと契約を終えて、はれてAFコンプリート。
 クエリスト、8行になった。。w
 AFあずけられるからこそできることだけど、できなかったら、どうなってたか(-_-)。。

 さっそく預けて鞄すっきりw
 60なるまでAF着なそうですが。。(^^;)
<< ヤングスーパーマン PageTop イフ釜二日目っ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon