人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
ブログのこと。
2005年 08月 31日 |

 よく私がいわれますのが、「デザインころころ変えるね」ってこと。

 自分で作ってるスキンじゃないので、気に入らないからなんだけど。。
 一部いいけど、一部いまいち、っていうのが多くて、すぐ飽きてしまう(..)ゞ

 ほんとはもうちょっとこうしたい、ってとことか、いじってみたいんだけど、ぶっ壊れるのが怖くていじったことありません。
 オリジナルでつくれたら、長持ちするかなぁ。。

 昔作ってたHPなんかをみると、今でもやっぱり好きな物もあったり。
 置きっぱなしで廃墟になってるけど。。w

 ブログのスタイルも、あちこち無料でおいてるところ、それぞれ個性があるようで。
 はじめてみてから、こいう機能あったほうがよかったなとか、思うこともあって。
 こういうものって、途中で乗り換え?とかするの、よくないのかなぁ。

 どこかに、無料ブログサイトのたくさん紹介したブログ(w)があったみたいだけど、どこだったか。。
 まじめに探してみようかなぁ(..)ゞうーん
 
<< ろみたん レベル41に。。 PageTop ろみたん40に! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon