人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
やっと暗黒が52
2005年 09月 29日 |

 今週に入ってから、タイミングが悪いのかPTがつくれません。
 全く々時間に開始してる訳じゃなく、早朝ってだけなんだけども。。

 レベリングはしたいのに出かけられなくて、ちょっといらいらしたり。

 今日もいつものように早起きしてみたけど、やっぱり人がいなくて、どうしようかと思いあぐねていました。

 おなじレベル層をサーチしていると、49-51でサーチしていたので、制限エリアもサーチに入ります。
 礼拝堂とか、リヴェーヌBとか。
 ちょうど、フレがリヴェBに一人ではいってて、あれーと思ったものの。。

 そいえば、木曜日にミッションするとかいうてたっけ。
 応龍かなぁ。。
 前準備に、龍を落とす石のための、羽とりでもしてるのかな、と推測し、ちょっとtellを。

 忍一人でも倒せるだろうけど、そう楽ではないはずなので、お手伝いついでに、経験値はいらないかなーとかw

 相方のナイトさんと、二人でいくよーといったら、よろこんでくれたので、早速いくことにしました。

 1時間で全く出ないこともある、とかきいてた羽ですが、ぼろぼろでまくり。。
 結局全員で3D弱ぐらいまでたまったのかな(・_・)。。

 ヒポグリフの羽、というのも、高額でうれるから、ねらってみよう、ってお昼近くまで狩ってたんですが、これは全く出ませんでした。
 出たらいいお小遣いになったのになぁ。残念。

 一つ強めのじゃないと、でないのかも。

 ともあれ、単価60~80ぐらいで、3時間ほど。。やっとこ5000を稼いで52に。

 まあ時給としては低いけど(・_・)ゞ
 いかにも「稼ぎがまずいPTだなぁ」と思いつつおなじだけ稼ぐよりは、手伝い次いでで稼げたなーくらいのほうが、精神衛生上もよさそうです。(笑)

 暗黒AFの足、カオスソルレットを装備してみました。
 。。。。
 ミスリルの足のほうが、かっこいいでs!
 性能は大差ないので、エクレアで動かせないこっちを装備するしかないのか。。。or2~
 鞄に余裕がない人間の、つらいところでs。

 はぁ(´・ω・`)ほかの部位もとらないと。。かぎ取り億劫だなぁ。
<< 少しずつ PageTop 久しぶりのお魚話 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon