人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
トンベリBC 60制限
2005年 11月 20日 |

 私に合わせてくれたようで、土曜の夜22時スタートのBC企画がLSでありました。
 なにしろ日頃、ゴールデンタイムは仕事でいないもので、どうするのかもきけてなくて。

 ジョブ指定もなかったし、以前だれかに、トンベリBCは構成を選ばないって聞いたことがあったので、自分で勝手に解釈して召喚でいくことに(・_・)
 仕事行く前に、はりきって用意してでかけました。

 仕事は22時には終わって、急いで帰り着いて22時半。
 ご飯も食べずにログインしてみると、まだ出発してない感じ。おやおや。。

 事情をきいてみたら、一人ドタキャンでジョブ変更があったり、誰かがお風呂はいってて遅くなったり?
 なんだかよくわからんにゃ。。
 企画たてた人はちょっとてんぱりぎみで、私最初召喚でいくよーというてたんですが、アタッカーやれないか?ってことで暗黒に変更しました。
 忍シぐらいしかないわといったら、60制限だよって。
 そうだった。。召喚おもいきり無制限で用意してた私は(-_-)
 まあ変更になったしいいか。。w

 時間かけて待たせるのもいやなので、流用できる装備以外はAFをとりだし。

 なんとか遅れることなくついていくことができました。

 いろんな経過はまああったわけですが、なんとかBC前に揃ってホッ。
 ダイスを振って私2番手、とりあえず1戦目から参加することになりました。

 最初だしどうかなーとおもっていたけど、難なく( ̄^ ̄)v 勝利♪。
 ガとフロウでかなり削られたけど、うまく立て直して勝つことができました。
 最近の新しいBCがヘンに強すぎて、このあたりのBCがかなり楽におもえますねえ。。

 来るのめんどくさいけどw

 9人ほどいたので、BC前にのこってる人間がゲートをあけつつ、BC参加のひとは主に交代かのうなポジションの人が残って箱をあけ、他の人は入り口から出る形で、時間の短縮にもつとめました。
 なかなか良い感じだったよ(^o^)

 ドロップもかなりよくて、私はエレトルクとイベイジョンでした。
 これでしばらくお寿司を買うのに悩まなくてすみそうです。。w

 所持金10マンとかで、お寿司1D4マンってあなた。。。;;
<< ふとおもうこと☆いろいろ PageTop そしてENM3国に >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon