人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
タイトルの一文は
2005年 12月 09日 |

 自己紹介も今更ながら、タイトルのコメントも。

 月におやすみを 太陽におはようを。
 二つのまなざしに見守られ、私たちはまた、旅に出て行く。

 これ、アットワのENMでトリガーを取りに行ったとき、フレがつぶやいた言葉にちょっとくわえたものです。

 いつも月と太陽の周期がどうなってるか、あまり気にはしてないけど、このとき。

 山に登り切って後から来る仲間をまっていたら、きれいに朝日が昇ってきた。
 朝日だよ、きれいだねえ、って、すでに待機㊥のひとと眺めていたら、おなじ高さで、向かい側には月が沈みかけていました。

 月さんおやすみ。太陽さんおはよう。

 単純な景色かもしれないけど、快晴の中、とてもきれいでした。

 実際にこんな景色がもしみれたら、本当に感動するだろうな。
 でも、ヴァナの景色もきれいです。
 仲間と一緒にそれらをみれたことも、なおさら幸せに感じました。

 だからここに刻んでみた(*'ω')

 ヴァナにいる限り、本当のところはいろんなまなざしに見守られながら、冒険者してるんだな、と。
by siasia_bis | 2005-12-09 06:39 | Siasiaの成分 |
<< つれづれ日記。。。 PageTop いよいよロミたん60に☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon