人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
そしてまた今日も。
2006年 01月 03日 |

 外出して疲れていたので、ネヨウカとおもったのだけど。
 実はちょっと気になることがあってログインして。
 その事柄自体は、落ち着いてるなってわかって、一安心。

 さてどうしようか。。と思っていたら、リンバス募集をLSでしていたので、成り行きで参加。
 なんだか死者が結構出てしまって、ラストのボス倒せませんでした。残念。。

 でもがんばったほうかなぁ。

 前衛が2しかいなかったのが、敗因かもしれなかったりして。(笑)

 ともあれ、無事に今週分(?)も古銭を取得できました。


 さて終わって、何をすることもなく。
 寝るまで1,2時間なにしようかな、と思って、考えついたのが「いつもの」器官とり。

 最近微妙に、0だったソロスキルが上がって、うれしかったりします。
 上を見ればまだまだとは思うけど。
 そしてHQ杖がほしい今日この頃。
 気合い入れて貯金するかぁ~


 いつもの場所へ陣取って、ソロで開始!
 シカシサッパリドロップしません。
 1時間弱片づけたころ、フレからtellが。
 これこれこうで、ユブヒとりしてるんだけど、でないのよ~なんて(笑)


 あまりにでなすぎでしたが、途中からフレが手伝ってくれたおかげもあったのか、やっとこさ1個どろっぷ。
 これで@3に。。って未だ遠いw


 それでもがんばらなくちゃ。
 気が向いたとき、時間があるときでも、ちびちびやってこう。

 ほんとに1個出ただけで大喜び。
 明日もがんばろっと(^o^)
<< ささいな一こま。 PageTop ううーん。。器官器官組織器官。... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon