人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
さて体調とか。
2006年 01月 11日 |

 風邪ひいてから1週間が経ちました。
 なんだか長かったなぁ。
 やっとここ二日ほど頭痛もなくなり、薬に頼らなくても大丈夫なところまできました。
 まだ、肺が痛かったりするけど、そのうちおさまるかなぁ。


 肺が痛い、というのは。
 深呼吸したり、体が上下に揺れたときの振動で、胸の部分が痛むことで、ほんとうは肺じゃないのかも。
 よくわかんない。


 フレが、「テレビで大腸ガンの特集をみていて、こわくなった」というておりましたが。。
 私も何か、わるい病気だったらどうしようとか。
 数年前の件もあり、ひたひたと忍び寄る不安。

 でも薬で諸症状は治まってきてるし、きっと違う。。とおもう。(笑)
 だって普通に食欲あるし(1日2食以下だけど)、便秘も下痢もないし。
 運動してないわ、食事内容わりと偏ってるわと思うのに、眠気も普通にきます(・_・)。
 あるいみ、健康なんじゃないだろうか。。。。?あれ?(笑)


 おっと。少し体調がいいことに甘えて、また悪化させないようにしなくちゃ。
 しばらくまだ、おとなしくしていた方がいいかなぁ。
<< 最近微妙にはまっているモノ PageTop フライダディフライ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon