人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
砂が降っていますよ
2006年 04月 01日 |

 しとしと しとしと 雨が降っています。

 これは春の黄色い砂を、運ぶ雨。


 うちの車は黒いのですが
 洗っても洗っても、白いベールがTT
 週末は車を洗う日だったけど、早速降り出した雨に、あきらめてしまいました。。or2~
 ごめんよマイハニ~TT

 春の雨は、降る度に暖かくなる、とかで
 わりとすきなんだけどな。
 この汚れ様はw
 洗った翌日に白いとショックが or2~


 週半ばでも、ちょっと洗いに行こうかなぁ。。
 早く晴れてくれるといいのに。

 変な寒さからもそろそろ開放されるかな。
 お花見、今年は行きたいなぁ。
<< もらってしまいました☆ PageTop ささいなことだけどさっ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon