人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
朝も早くから、ラーニングお手伝い
2006年 05月 04日 |
 といっても夜中ですよ!w

 翌日7時起きだったので、11時に仕事からもどったあと、すぐねました。
 でも夜中体質は熟睡を許してくれず、、w

 はたと気がつくと3時。
 フレいるかなーとおもって起き出してみたけど、みんな用事中かぁ。。。
 さてどうしたものか(._.)
 もらったtellの挨拶に返事をしつつ考えていたら、リヴェBにラーニングにいくので、手伝ってくれないかとのコト。

 忍青らしかったので、裸でいいならと赤で参加することに。

 目的の魔法は、リフェリングとジェタチュラ。
 まずはヒポグリフがはなつジェタチュラ(テラー)を覚えようと、狩りスタート。
 なんとかいう食べ物強化関係なく消すわざが、めんどうでした。。
 でも、1時間ぐらいかな?何とかラーニング。よかったよかった。
 つよさはあんまり関係ないようで、ちょっとWSの種類が多いので、目的のWSを使って貰うこと自体に、時間がかかった気もしました。
 どうやら、どーも君のアッパーカットも苦労したらしい。

 次はリフェリング。
 自己ヘイストの効果があるWSで、クラスターが使います。
 最初はクラスター3いる小島でやってたんですが、リポップ遅いので場所変更。
 ソボロNMをわかせるところへ行って続行しました。
 それにしても、サークルオブフレーム、いたいぞおおおおお
 赤なんてMPマックス低いので、ケアルガとケアル3ですぐからっぽに。。
 カンベンシテクダサイ;;

 でもこちらも、意外に1時間ほどでラーニングできました。
 よかったよかった(笑)

 時間はすでに5時前。7時おきなのに、大丈夫か私!
 でも丁度良く眠気が戻った気もします。 ねようww

 そういえば、青魔道士の日記かいてから、なんかアクセスが多いようで。。(笑)
 みんな手探りで情報さがしてるのかなーということで、wikiのアドレスのせておきます。

 アトルガンの秘宝/青魔道士

 ちなみに私の青はといえば、まだ9です!
 なんでも、スキル上げた方が覚えやすいそうで。
 スキル上げもしなくちゃーと思いつつ、最近寝不足の日々で、する時間がありませぬ(._.)ゞ

 今日お手伝いした人は、52だったかなぁ。うらやましいことです(笑)
 私ももっと、がんばらないとなー☆
<< 大塚国際美術館 にいってきました。 PageTop 納豆オムレツおいしいよ☆-&g... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon