人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
むずかしいなぁ。。
2006年 05月 14日 |

 長い間手伝って貰ってきたのに、不本意な結果になっちゃった。


 他人に厳しいけど自分に厳しく常に頑張る人と、他人に甘いかも知れないけど自分にも甘く、ちょっとなぁなぁに遊ぶ人。
 いろんなコトを経たあとの結果を見てみると、総じて後者が得をしてるような気がするのはどうしてだろ。。


 また一つ、ヴァナ人生の選択肢を誤った気がしてしょうがない(´・ω・`)
 まあ、選択したのは私ではなかったけど。。

 頑張ってる人こそが、得をするべきなのにな。


 楽しく遊びたいし、遊んで貰いたいよ。
 これがだめならまた、別のこと考えようかな。
 そのときはまた懲りずに、遊んでくれますか。?
by siasia_bis | 2006-05-14 23:39 | (>_<) |
<< 土竜作戦:二等兵アサルト PageTop ふと思ったことなんだけどネ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon