人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
マクドナルドの「サラダマック」
2006年 05月 30日 |

 先日食べてみました。
 サイズ15センチ四方のいれものに、レタスメインのサラダと、チキン(焼いたもの、揚げた物)というもの。

 それと飲み物がセットで680円。

 値段見ないで買った。。
 寝起きでぼーっとしていました。
 コレがお薦めですといわれて、買ってみただけだったのですが。

 飲み物とサラダだけだと、

 。。
 。。。。
 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



 お腹の足しになるか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




 なりません。【残念です】


 まあ、私個人としてはですが(´・ω・`)
 普通に、バリューセット550円で 飲み物ハンバーガーとポテト付き買って、200円でサラダ別口に頼んだ方がましだったなってかんじでした。
 ほんとたりなかったよ。
 入れ物負けしてる、っていうか。
 チキンを売りにしたいのかなぁ。
 よくわからないのです。

 コレははずれ企画何じゃないか?と 思っています。
 どうなるかなぁ。。。
 マクドナルド、今経営苦しいらしくて、安売りやめましたよね。
 値上がり傾向にあるらしいけど、その一つがこれなのかなぁ。
 シカシこのサラダプレートは売れないと思う。。。。。
 はっぱが大きくて食べにくかったし(..)

 ちゃんとしたお店で食べるサラダなら、そんなこと気に止めないかも知れないけど、ファーストフードだからなぁ。。
 さくっと手軽においしく食べれる、っていう感覚が。
 関西人の贅沢な考え方なのでしょーかっ


 ちょっと マクドナルドのリーズナブルなイメージからは離れていて、びっくりした一品でした。
 もちろん、高級志向で味も気に入った!って人も、いるかとはおもうんですよ(..)ええ。
 どちらの意見になるか、一度ためしてみてくださいw


 
<< すてきなお友達だとおもった PageTop 豆腐といえば。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon