人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
もぉ~~ ブラックヘッドめ!!!
2006年 07月 16日 |

 朝からLSの企画を2件して、終わってごはんたべたら、ねむくなりました!


 うたた寝して2時間半ほど。。
 気がついたら4時頃で。


 うーん。起きたついでに、船でものってみようか~と、ソロにて白/忍にして出動しました。
 ヤグドリと、エーテルタンクもってw


 そしてやっぱりこういうときは!
 マーフィーの法則だと?
 来るんじゃないかなぁとか。。
 イヤマサカネ。
 時間あるしとりあえずのってみよ~なんて、期待半分でのりこみました。

 出港した直後、出口の扉に向いてたので、甲板へでる扉をすぐたげれたかわからず、、
 ギルドを覗いてみたら、

 あれっ?ちょっと魚がすくない。。。

 (^。^)・・・・・・

 (..)くるのかな。。

 どきどきしながら、BGMがとぎれるのを、甲板に仁王立ちして!待っていました。
 ライバルは0.

 そしてこういうときは!
 やっぱり!


 キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 まさかバミリなんて来てないよね。。
 自分にヘイストかけつつ、固唾をのんでみまもっていた数秒間。


 デターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 きちゃった! またブラックヘッド、きちゃった~~~~~~~~~~
 どうしよう! どうしよう~~~~~;x;

 おちつけおちつけ(..)すーはーすーはー
 蝉は壱基本で、しっかりストンスキン張って、えーとそれからそれから
 ああああ わいちゃった~~

 無駄とは思いつつ、サイレス釣り~~~

 はい、きれいにレジ or2~

 必死の必死に戦闘を重ね、ヤグドリやエーテル3つもつかって格闘しました。
 精霊のガがあんまりなかったのかなぁ。。
 でも、ブラクラとブラッドセイバーでけっこう蝉はがされて;
 ケアルいっぱいつかったし、MPもからっぽでした。
 フラッドばっかりつかってくれてりゃいいのに、、w

 それでも何とかヘキサを撃って(私のはやっぱり、平均700前後だった)、85%ぐらいは削ったとおもうんですが。。
 時間切れ。
 セルビナに着いてしまいました。

 ああ~~~~くやしい!!w


 でも、がんばったよ~;x;
 女神も使わずに、死なないで戦い続けれた。
 前回よりは、ちょっとは進歩してるよね~(^o^)b

 薬品に頼ってしまったきらいはあるけど、生き延びることはできるようになった?ので、今度は削りかなぁ。 
 バニ3を一度しか打てなかったんだけど、もっとうってみたらよかったなぁ。。



 そしてその後乗り続けるも、ノーマルすら沸かずw
 まあノーマル沸いてもしょうがないわけですが(..)ゞ
 船便の数に対して25%がノーマルの海賊で、そのさらに25%がNMなんじゃないか、って臼様がいうてはって、なんとなく、ノーマルイッパイわいたら、その中からNMになってくれるかなぁみたいな。。
 ノーマルすら沸かないと、NMもでてくれないんじゃないかなーっていうw

 でも今のところ、乗ったらいきなりNMだった→それ以後どちらもわかない とか、5時間のってノーマル一回だけ! ってかんじだから、あんまり関係ないのかなぁ。
 NMが2便連続で沸いたこともあるそうで、アイテムなんかのドロップ率と同じに、ホントのランダムなのかも。


 ふぁ~(>_<)それにしてもくやしい
 3人いると、ほんと容易く勝てるのにな~(笑)

 また懲りずに通うぞ!(^o^)b
<< 足跡さがし。 PageTop M:I:3 を観てきました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon