人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
仕事は落ち着いてきたけれど
2006年 07月 24日 |

 まだまだ、休みが取り戻せる目処はたたない今日この頃。

 それにしても、あの新人さん、学年主席なんだって@@;
 すっごいねえ~
 とはいえ、女の子の身で朝9時から夜22時まで働いていて、ふらふらみたい。
 
 会社としては、たくさんヒトをやとうのはさけたいのかしら。(・_・)
 雇われるなら、いっぱいはたらきたいのかなぁ。。

 あーあ。くさくさしますね!



 水槽もからっぽのままだし。なんだかなんだかなのです。



 こころもからっぽのままみたいな。。



 やっぱり、ここはひとつグッピーでも。。。(@_@)
by siasia_bis | 2006-07-24 22:28 | (>_<) |
<< verup入りましたねえ PageTop レヴランドメイルとれました!!... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon