人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
そして仕事。。
2006年 08月 15日 |

 寝たり起きたりを繰り返してるうちに、夕方になってしまいました!
 仕事いきたくないなぁ。。


 最近ヘンに忙しいというか、スムーズに仕事が片づきませんで。
 新人さんに仕事教えたり、また、自分が新しい部署の仕事を覚えたりしないとで、こんがらがるし、焦るし、、
 週3の休みだったのを2にされて、いずれまた3にしますと言われつつ、はや4ヶ月。
 一体いつになるのかという不安も募っていたりで。


 ゴールデンタイムに入れる日が増えたら、もうちょっとLSに貢献できるかなぁとか。

 でもー。。
 休みの日遊ぼうといったら、寂しい返事をフレからもらって、へこんでしまった(笑)

 難しいな。


 最近ちょっと、喧嘩というか、怒られること多くて、へこみ気味。

 元気ださなくっちゃー

 きっと自分の気の持ちよう。姿勢の問題だっておもって、がんばってみるんだけど。
 なかなか、、(^-^;)
 せっかくのゲームだもの。楽しく遊びたい。ねえ
by siasia_bis | 2006-08-15 16:03 | (>_<) |
<< ただいま~|-')ノ PageTop やっぱり秋芳洞なんですよ!(^o^) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon