人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
シロッコククリ
2006年 08月 27日 |

 まーっ


 フレが最近、シフ75になりました。
 誘われにくい中、リーダーしつつがんばって。


 2,3日前から、テリガンにいるなぁ、とおもっていたのですが。
 私自身自分のことで手一杯?だったこともあったし、尋ねてみたりはしなかったんですが。。


 一昨日の夜ねるまえに、実はシロッコねらってはりこんでるんだよ、ってきいて。
 そいえば、シフ75なったんだなぁ、と思い出しました。
 デュナミスの短剣は別格として、ペルセウスハルパー、Xナイフ(?)、ブラオドルヒなど、シフにとっての最終武器に含まれるだろうシロッコククリ。

 私の時は、NMが導入された直後で、よく知られておらず。
 とあるフレが、倒してみたいとときおり通っていたところへ、解らないけど何となくの勢いでついていくこと3回目。
 2時間もがんばってわかなければあきらめてかえる、を繰り返してたんですが、その日は。。

 倒された時間もわからないまま、何となく雑魚狩りをし出して1時間。
 ライバルもいない状態でぽつんとわいて、即釣り(..)
 死人二人を出したけど、見事ドロップもあって、シができるのが私しかいないって理由で、いただけたのでした。
 当時は、風がぴゅーぴゅーでる面白い武器ダヨなんて(笑)
 いう感覚だったのですが。。



 その後、4人ほどお手伝いしたけど、なかなかに苦労が;
 まず時間わかって抽選範囲でまってても、沸かない。。
 風になっても沸かない以前に、風にならないww

 周囲をみると草が揺れてるし、風ふいてるのになぁ。。
 天候のマークは無しで、晴天ということらしい。


 今回もそんなことで、19時から張り込んでいたフレは、すでに私がはいったとき、3時間以上はっておりました。
 抽選範囲が3時間ぐらいのようだけど、それをすぎてもわかない。
 いえ、天候が風にならない!

 ライバルも二組ほどいたようだけど、あきらめてかえってしまいました。
 そうして、待つこと2時間。
 天気予報をきいても、晴ればかり。
 21時ぐらいから頑張っていたほかのみなさんも、寝オチがではじめ。。
 さすがに疲れてきたね、という話になって、風天候にならないまま何時間も経ってるし、ヒドスギルから、、、、今回はあきらめよう、とまとまりました。

 欲しがっていたフレ本人も、とても辛い決断だっただろうなぁ。。(´・ω・`)





 どこへテレポしようか、と相談していたときでした。


 「あ」 と誰かがいったので、はっとして天候をみると、風まーくが!!!!!!
 あーーーー@@;
 とおもったら、目の前を大鳥NMが、ひょこひょこひょこ、、、、、wwww

 私たち、風になるまで、奥の通路でキャンプしてたんですが。。
 ホントに目の前をww


 即つりして戦闘開始!
 寝かかっていた忍盾さんも、目が覚めたらしくばりばり奮闘w

 シーフと忍者のモクシャジョブがよかったのか、酷い範囲も抑え気味でやれて、思いの外あっさりと倒すことができました。
 倒れる瞬間、

 「でろでろでろ~~~~~~~~~~~~(>_<)」





 (◎-◎)。
 
 でたwwww






 シロッコくくりって、そうドロップが悪いとは思えないなぁ、と思いました。
 実質2分の1ぐらいなんじゃなかろうか。
 もちろん、トレハンはあったけども。

 先日のボイジャーサリットもそうだけど、追い求めてるフレが得られた瞬間って、ほんとうれしいです。
 居眠りしかかりつつ、張り込んでいたなんてつらさはどこへやら(笑)

 よかった。ほんとによかったね。
 何十回言っても、足りないくらいうれしかったです。


 フレが立ち上げた一般LSの人たちの中で、一人まざってやってたのですが。
 来たいときに来てくれるだけで十分だよ、というてもらって。
 パールをもらいました。

 作ったときも誘われていたけども、大事にしてるLSがすでに二つあったから。
 数を増やしても、おろそかになっては申し訳ないしとおもって、頂かずにいたけど、、

 ゴールデンタイムこそはいれないけど、それ以外でまた、こうして何かの力になれたら。
 LSの人たちが、手が必要なとき参加できたら。いいな、と思って。


 人が集まるところって、合う人合わない人いるだろうし、ドキドキしちゃうけど。
 たのしいことが、まってるといいなぁ。(*'ω')
<< 青魔導士Level10. PageTop 獣使いが40になりました。(*... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon