人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
あごがつかれました。。
2006年 09月 03日 |

 恒例の日曜日。
 外出していて、帰りに晩ご飯をたべましょうということになり。。

 すこしまえ、とあるレストランから別の名前のステーキハウスになったところがあって、そこへいこうということになったんですが。。

 もともと、ちょっと高めのレストランだったので、どきどきしながら値段をみてみると、やっぱりたかいw
 でもまあお給料日後ってこともあって、味見してみることに。

 私自身は、なんですか、牛肉の小さなステーキを、3つくらいまとめてベーコンでくるりとひとまきしたステーキだったんですが。
 分厚くてよかったけど、ミディアムで頼んだのに、けっこう堅くて@@;

 レアのがよかったのかなぁ。。

 かなり小さく切らないと、かみ砕くのも大変なほど。
 ずうーっともぐもぐしてるもので、アゴがだんだんつかれて。。。。(^-^;)、、

 私最近、顎の力使わない物ばっかり、たべてたんだなぁって、変なところでびっくりしました。
 ほんとにね、、あごが、だるくなってくるの。
 筋が結構あったし、うーん。。ステーキとしては、いまひとつなぶるいなのかなぁ。
 もしまた今度きたら、べつのにしよう。。;

 直径6,7センチで、厚み3センチくらいの丸いステーキだったのですが。
 ちょっぴり残念でしたw

 あー
 柔らかくておいしーおにく、たべたいなぁ。。。(*'ω')
<< グッピーちゃんの PageTop 最近滞りガチで。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon