人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
ニンテンドーDSとか
2006年 08月 29日 |

 買ってしまいました!

 発端は、用事でヨドバシカメラへ行ったところから(..)

 とある県ではあまってるそうなんですが、なぜか私が住む界隈では売り切れしまくり。
 どこいってもないのですよねえ、、 しかも入荷予定も未定で。
 ウインドーショッピングよくするし、ゲームソフトもみるけど、いつも入荷未定で売り切れなので、そんなにおもしろいのかと。

 やらない人にとっては、(ソフトも関係してるとは思うけど)イマイチっぽい話だったのに。


 ところが。
 8月の24日にFF3がリメイクされて発売になり、FFをしたことあるひとも、初体験のお子様も興味があったようで?
 ヴァナでも話にちらっとのぼったり。
 聞くところに寄れば、おもしろいらしい(..)うーーーーーん


 でも、本体買えないんじゃなー。。

 ご縁はなさそうだ、と思ってたものでした。


 そんなある日というかんじで、ヨドバシにいったら、ゲーム関係の売り場に人がごったがえしてて。
 何事かと。。
 ふとショーウインドウをみると、なんだ、DSうってるやん。
 あちこち売り切れなのに、やっぱヨドバシだからなのかなぁなんていいつつ、衝動買いで買ってみることにしました。。
 FF3と、マリオをしたかったからなんですが(..)w

 すごい列で、DSのケース4つも持ってる人がいたよ。。
 家族4人でならんで、一人一個かうらしい。
 おそろしいのう、、ww

 やっとレジへたどり着いて、色の希望をいうと、全部うりきれ@@;
 残っていたのは紺色だけだったのかなぁ。
 ブルーが欲しかったのに。
 まあゲーム画面を見るわけで、外側はそれほど気にならないし、いいわと思い切って購入しました。

 さて、次はFF3とマリオだー


 とソフト売り場へ行くと。。。。


「FF3売り切れ」


 @@;がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん





 本体だけあったって、しょーがないじゃないk。。。。。or2~

 とりあえず他のお店を回ろうと言うことになり、ヨドバシを出て地元へ戻りつつ。。
 途中の電化ショップで、ゲームソフト置いていそうなところを巡ること3件、、
 全部うりきれ or2~
 うちの近所にある、個人店舗へもいってみましたが、すげなく「もうないよ」といわれ、、

 おやぢ!べつにお客様全とするつもりはないけど、それはあまりに無愛想でしょう(^-^;)

 途方に暮れて、5件目。
 近くのジャスコにだめもとでいってみたら。。。










 あったwww




 どこにも、ひとっつもなかったのに、数本?あるようでした。
 なぁんだ。。
 ほっとしてFF3購入(笑)
 マリオも購入して、ご飯食べて家へかえりました。


 ちらっとつけてみたかんじ、なんだか、上下にディスプレイがあるって、新鮮だなぁ。。
 グラフィックはあのサイズなので、あまり贅沢はいえないけども。
 なかなかセーブするところがみつからないあたり、やりたいときにやって、時間来たらさっとやめる、ってわけにもいかなそうなのが、難点かなぁ。。



 とにかくも。DSかえて、よかったよかった。。。
 でも、本音はPSPがほしかったなぁみたいな。。w
 しかしここで衝動買いをしてしまったので、また遠のきまちた or2~

 FF3,がんばりましゅ、、www
<< 最近滞りガチで。。 PageTop 青魔導士Level10. >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon