人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
なんだか眠れないんだけど?
2006年 09月 27日 |

 おかしいな(..)(笑)


 そいえば、昨日LSの皆さん数人で、ブログみてるよって反応もらいました。
 めちゃんこうれしかったのです。
 些細なことでめげてはいられませんとも。
 10000ヒットおめでとう!なんて声もいただいて。

 あ、いえ、まだ9300ぐらいww

 でも最初ねー
 一日の閲覧数が0とかw
 時折書くようになったかなーってころで、7,8人がいいところでした。
 おそらく、以前から私を知ってくれてる人が、思い出したときに見に来てくれて、そんな数字なのかなぁとおもってたんですが。

 LSのメンバーリストにアドレスを書いたところからはじまって、コネタにTBしたり、最前線のクエやイベント、ジョブなどの話題を持ち出したりで、サーチにもかかるようになり、最近は毎日50前後かなぁ。。
 こんな他愛のないブログに。
 ありがたいことです(>_<)

 気がついてみると、開始は05年の1月末からで、今の時点で378件。
 2年近くに渡っているので、書かなかった時期はホントに書いてなかったことがばれますが。。w





 LS会話が流れる中で、ぽそっと某Rさんがおっしゃっていた一言。
「300は俺踏んでるな。」

 (..)記事が378件だから、 えーっと。。
 いつから読んでもらってるのでしょう!?
 感謝のしるしに、そのうち、手作りのバイソンステーキ(銘入り!!)でも送ろうかな(^o^)b
 食べる機会はあまりなさそうですが。。www







 。。私には。
 書くことしかできなくて。
 自分は書いてるくせに、人様の記事を読むということを、めったにしなかったりもします。
 だって、web上の文字読むのって、苦手なんだもん、、(^-^;)みゅう
 あとは、定期的に何かをみたり、よんだり、チェックしたりというのが、性格的にまめではないので、しようとおもっていてもわすれたり。
 そういう自分をよくわかっているので、思い出したときにでも来てもらえるとすごいうれしいし。
 マメに見に来てもらえるなんてことになると、どう表現して良いかわからないぐらいうれしいです。


 どんな意味合いにせよ、気にかけて訪れてくれて、ありがとう。
 情報としてお役に立つことは、ホントにごくわずかでしかないから、ブログとも、ほんらいはよべないものばかりだけど。

 同じような記事を短期間に書いてしまってますがw
 ほんとに、うれしかったです。
 これからもがんば(?)るよ!

 日々、ネタをリアルでもヴァナでも、捜しつつ。(*'ω')b
<< 午後の紅茶 ヨーロピアンペアーティー PageTop ラーニング万歳☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon