人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
青魔法大量入荷 part2☆
2006年 11月 17日 |

 仕事が終わってログインしたものの、フレ知り合いとみんなふさがっていて、うーんなにしようかな。。
 最近ちょっとやる気の出てきた青魔導士、ラーニングでもしようかと思い、着替えを開始。
 準備してる間も、ひまそうなひとおらんかな!っと様子をみていたら、丁度裏のおわったらしいフレ発見~~

「あのう~ ラーニング手伝って頂けませんでしょーか。。?」
 面倒なお手伝いなのでおそるおそるお願いしたところ、快くOKが!
 ありがとう ありがとう(T_T)

 本日のメニューは。
 バトルダンス、マヨイタケ、パワーアタック、カースドスフィア。

 はまると一種で3時間とかふつうにかかるラーニング。
 なので、一番先に覚えたい物からということで、バトルダンスを覚えにゲルスバへ向かいました。

 低レベルの青魔法ラーニングのせおり~としては、

*モンクや戦士など手数が多く魔法を使わない雑魚をできるだけつる
*盾になるヒトは回避を下げる・防御を出来るだけ上げる
*つってきたモンスのHPを5分の1くらいまで減らす

 あとは待つばかり、ってかんじでしょうか。
 魔法をつかう雑魚をたくさん呼ぶと、いつぞやメッタ打ちを覚えたときもそうだったんですが、相互回復とかガの多用をされて、けっこう75一人が盾の場合、危ない目に。。w
 あと、レベル上げのかたとかが居ない時間、というのも大事かも(>_<)
 結構乱獲気味になってしまうので(..)

 ゲルスバで、マヨイタケもついでにとかいいつつ少し奥へ入ったんですが、キノコもオークもあまりによわくて、断念。
 ルフェーゼのオークにしようということで移動して、バトルダンスに集中しました。
 30分。
 何度バトルダンスをみたでしょうかっ
 いや、かぞえてないけど。。w
 まったくWS自体使ってくれないのも切ないけど、使ってるのに覚えないのも切ないというかw
 手伝って貰っている手前、とてもあせりますねー(>_<)

 でも。
 全体としては40分くらいだったのかなぁ。。わりとすんなり(?)覚えることができました。
 残りの三つも、その後すぐ巣へ移動して、ドーナツで。
 パワーアタック3時間かかった、とかきいてたけど、こちらも3,40分ぐらい。
 万事がわりとそんな調子で、トータル3時間ちょっとくらいで、全部覚えることができました。
 順調。。だったのかな!?

 これでレベル20までの魔法はコンプリート。
 次は30台~の魔法だ~
 ENMでよくみかける魔法はとりあえず覚えたので、今度は3国ENMで。。うひひw
 その前に30にしなくてはww
<< 土曜の~朝はぁ~♪ PageTop モータルレイ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon