人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
激化しゆく環境。。。。とっ(泣)
2006年 11月 20日 |

 生活リズム(?)が大幅に崩れつつあるSiasiaですこんにちわ(..)w

 仕事にいきますと、衝撃的な!!!事実を知らされました。
 8月からつとめていた女性パートさん(夜間では一応メインポストの一人だった)が、体力的に耐えられないので、辞めたいと。。。
 しかも11月初旬に話していたってことがわかりまして。

 例の新人君が突然とんずらしたのがえーっと。。11月の1日か。
 初旬といってたから、倒産して以降仕事状況が悪化して、帰るのが遅くなってきたあたりからかなぁ。。。
 私もその辺りから、週に2,3回は午前様だし(ё_ё)
 休みは減るし、悪化の一途をたどっていますが。。w
 私の場合、今のところのみだから、なんとかなってるのかなぁ。。

 大抵、この18時以降の時間に勤めに来る人って、日中は別のところでパートかバイトかしてて、2重でつとめる、ってかんじで。
 長続きしないのですねえ。。そうなると。



 どうするんだろうなぁ。。
 新人君のあとがまさんとして、18の女の子をアルバイトでいれたのはいいけれど、どうせなら二人募集すればよかったのにねー。
 思い直してくれることを期待したのかなぁ。
 でも日々、隣で様子を見てる限り、ソレは難しいかなとおもった。。(^-^;)

 人事担当してる人がなぜか土日月、と3連休だし。
 火曜日は出張とかであえないらしく、いつ相談するんだよう~w

 まだまだ不穏な空気は続きます。。(ё_ё)あひ



 
<< るさんちまんけーぷ☆ PageTop 最近のはまりもの >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon