人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
いつのまにか。
2006年 12月 10日 |

 2万アクセスこえてるや~。。ありがたいことです(>_<)
 こんなブログでも、NMしたこととか?トリガー系などがお役に立ってるようですよ!

 ここしばらく、ブログを書くことについては、色々悩んだりもしていて。

 昔っから、ブログでなく、日記かいてるころから、かなり同じ失敗?を繰り返している私。
 辛いことがあって、頭に血が上ったままそれを記事にして、一部の人を不愉快にさせていたりとか。
 書き手の自由という意見もあれば、読み手を考えて書くべきというひともいて、もともと考え症な私としては、ますます解らなくなってきて。

 でも、自分がホントに楽しいとき、気持ちがのってるときに書いた記事を読んで、おもしろかった、楽しかったと想ってもらえるのがうれしくて、かいてきたし、ここをきっかけに、一つ一つ広がった世界もあったり、悪いことばっかりじゃない。

 そうそう、このブログをきっかけに、先日久しぶりにフレンドさんが増えました。
 うれしかったなぁ。。
 いうてもらったとき、泣きそうな顔をしていたとおもう。

 安易に書かなくするのではなくて、自分の書きたいこと、読み手の方が求めてること、どっちも完全に満たすことは難しいけど、折り合わせながら続けて行けたらいいなと、思いました。

 
<< ゲームにカルチャーショックを PageTop 寝坊しちゃった(>_&l... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon