人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
久しぶりに
2007年 01月 05日 |

 家でお酒を飲みました。
 お酒といっても、350㍉のチューハイ一本ですがw
 私のタイプとしては、お酒を飲むとちょっとご機嫌+ぼんやりさんになります(笑)
 量もそんなに飲めなくて、せいぜい2本が限界かなぁ。。
 家では1本しかのみません。

 最近考え込むことが多いけど、考えたから特別いいことがあるわけでもなく、目の覚めるような解決策がでるわけでもないことなので、ちょっと気分転換したほうがいいかな、っと思って飲んでみました。

 結局、お酒飲んでもさほどかわらないけど(笑)
 ちょっと、気は紛れたかなぁ。



 私の悪いクセで。
 ほんとに辛いと、愚痴が出てしまったり、いやなことをつい言ってしまったりするので。
 周囲に居る人には、迷惑かけちゃってるなぁ、とおもって。
 誰にも八つ当たり(?)しないうちに、ふわふわ良い気分になって、寝よう(笑)
 冬場は暖かくなるので寝やすくなるし、一石二鳥w
 明日はいいこと、あるかなぁ。。。

 おやすみなさい。
<< 新年初の3国ENM PageTop リヴェーヌBCの招かれざる影たち >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon