人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
Ergo Proxy 1~4話 を観ました☆
2007年 02月 01日 |

 先日、レンタルDVDが半額!っというのをTSUTAYAでしていて、ふらりと覗きにいったとき、めにつきました。
 あるだけ借りちゃえ!ってことで、7巻ぐらいまでかな?かりてみた。

 公式サイト→Ergo Proxy

 人工のドーム内に暮らしている人が主人公のようだけど、なんかよくわからん(笑)
 統制されすぎた自由のない楽園と、無法だけど管理外で自由な世界?
 何となくどこかで観たような設定だなぁ。。

 4話までみていておもったのは、主人公のおねーさんが、アイシャドウスゴイですねwww
 ってことでしょうか。。w
 あと、人のパートナーでなくて、かならずサポートアンドロイドみたいなのを、だれしもがつれて歩いてる、っていう点が、珍しかった点かなぁ。

 でもなんとなく、続きが気になっておりますw
 明日もお休みだし、ゆっくりみてみようかなっ

 wowowって、よくこういう不思議なアニメ、つくってますねえ。。
<< きーたーーー PageTop 調子に乗って青上げ45→46 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon