人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
人生いろいろなんだ。
2007年 03月 05日 |

 今日は午前中からの予定だったけど、急遽できなくなったので。
 どうしようかと考えていたら、LSのメンバーがラーニングへ連れ出してくれました。
 ヒステリックバラージ、テールラップ、吸引、の3つ。
 ラミア、メロー、青マム(魔道士系)、茶マム(前衛系)におぼえられる魔法がわかれている、ということを、つい先日、青の先輩から教えてもらっていたところで。。
 なんてたいむりー!
 たとえばね。。

 ラミアとメロー(人魚タイプの獣人で、アラパゴやカダーバにいます)は、どちらも
 ヒステリックバラージ(手持ちの武器が壊れたときのみつかう)と、
 テールラップ(人魚のしっぽでぱちーん!としてくるあれです)をつかうけど、
 前者はラミアのみ、後者はメローのみ、とのこと。

 マムージャはすべて、ファイアスピッドとワームアップをつかうけど、
 ファイアスピッドは、青マムと呼ばれる、魔道士系のマムージャのみ。
 ワームアップは、茶マムとよばれる、前衛系のマムージャのみ。

 からしか、おぼえられないのだそう。
 うまくつくってあるなぁ。。。なんて、変に感心しました。。w
 あ、マムの部分は、ちょっと余談でしたね(>_<)

 ちょうど、私と同じように青を上げている人が、LSメンバーのふれにいたらしく。
 その方も一緒に伴って、アラパゴへ。
 ラミアやメロー自体の数もすくないので、ちょっと大変でしたが、鍵を使って抜ける通路にいる2匹のラミアと、その外にいるメローをちょっとずつつって、なんとかくりかえし。。
 時間はかかりましたが、無事に覚えることができました!
 ありがとーーーー(´;ω;`)
 自分だけがいつまでも覚えられないと、ほんっとにあせっちゃいますねえ@@;

 まだ時間があるなぁってことで、それじゃあ是非とも吸引を覚えたいですと、、w
 使うのはマーリドという、ワジャーム樹林にいる大きなマンモス?。
 しかもこの生き物、WSうったらチゴーを召喚するめんどくさいやつで、、
 頼みにくかったのですが、青さんもう一人いたし、全員で5人とかだったので、なんとかなるかなって!
 やってみたら、けっこうやれるもんでしたw

 青のFリップで結構死んだり(殺しきれないときもあって、ちょっとぴんちだった。。)
 みんなでそれぞれ範囲をだしてもらって、何とか死人も出さずに、二人とも覚えることができました。
 やったーヾ(*^^*)ノ これでリフレシュスロットが、一個へる。。w

 ありがたいことです。。(;ωq`)



 さてそのあと。
 お昼からPTのお誘いをもらって忍者さんとのり、参加してみたら、なんと青2の構成になりました。
 もう一人の方は、なんとサポシ!!!
 これは、勉強するちゃーーんす!

 私もサポシにして、PTにむかいました。
 そして。。。(@_@)

 初!不意デスシザース!!!!

 ('▽')。。。お、おもしろいじゃないk。。w




 敵の強さがとてだったり、フライトフルがはいっていたり、いろんな理由はあったかとおもうけど、平均700~最大1000を超えるダメージをだせました。
 魔法を使ってのことだけど、結構すごいじゃん。。@@;;
 HPのへりかたが、ごっそりでかなりたのしいです。
 うーん。やみつきになりそう(>_<)

 いい機会に勉強できて、たすかりましたw
 しばらくはこれでいこう。。(笑)

 そしてレベルは66目前。
 いよいよ金剛身の解禁も間近です(*'-')b
<< 陰陽占いでみるSiasiaって... PageTop 久しぶりに風邪引いて >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon