人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
久しぶりのサルベージ
2007年 04月 19日 |

 仕事が休みの日は休みの日でいろいろあり、夜定刻にログインするってことがなかなか難しいのですが。
 今日は珍しく早めにインできたので、サルベージに参加できることになりました。
 さて、今日のジョブはなんだろうなーと思って尋ねてみると、なんと狩人できますか?とのこと。
 どうやら、いつも狩人で参加してる方達が、今日はたまたま居なかったようです。
 一生懸命急いだら、15分以内にやれるかなぁ。。
 時間がかかりそうなら忍者でもいいよと言われたけど、準備が結構遅めの私に指定がくるぐらいなので、一人は欲しい、ってところなのかなっておもって。
 がんばって狩人で用意することにきめて、サンドへダッシュ!

 なんとか、15分ぐらいで用意できた。。とおもいます。ぜぇぜぇ

 指定スタート時間から15分後には入り口に到着していたけど、ほかでいろいろあって、出られたのは30分後。
 最初のうちはいつも通り(?)私はただついて行くだけだったんですが、早いうちから遠隔解除がもらえたので、ちくちくボルトを打てるようになりました。
 久しぶりすぎて、動作が最初のうちかなりぎこちなかったけど、アビ解放ももらって乱れやWSをうちつつ奥へ。
 ところが。。
 タゲを取ったとき後衛を背にしていたらまずい、と思って、反対側へ出ようと前へ進んだところで、つったFomorとリンクしたインプに衝突。
 飛び出た私がインプにからまれ(ここで、どうして私が絡まれたのか、いまだにわかりませんが)、混乱してる間にHPがどんどん赤くなり、、
 生命関知で寄ってきた他のFomor2匹も増えて、最終的に全滅という大惨事になりました。

 きっかけはどうあれ、飛び出た私が悪かった。。
 みなさんすみません(x。x)゜゜
 結局中ボスまではたどり着いたモノの、5分しか時間が残らず途中退場。
 なんとかそこにいくまでに、薄金の脚だけでもとれたのが幸いでした。
 トレタ方おめでとう!
 
 
<< ウインドウズブラインド PageTop 赤修行①→マーリドにガチソロ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon