人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*いつまでも夢の住人*

siasia.exblog.jp
夢とうつつを行ったり来たり。折に触れ思うことを、気ままに書きつづったブログです。
by siasia_bis
Top
もりだくさん 土曜日
2007年 06月 02日 |

 今日もいつものENM。
 シカシ最近は予定として参加して貰える人が少ないので、少々シャウト気味で。
 9時ジャストにスタートできないのが、前もって来てくれてる人に対しては、ちょっと申し訳ない今日この頃です。

 でも、なんとかLSのメンバーさんへ声をかけ、準備をしてもらって6人に。
 スタートは9時半ちょっと回ってしまいましたが、無事に11時半ごろ終了することができました!
 いつもながら、無理をお願いして(u_u*)来て貰ってほんとたすかります。
 今後とも是非よろしくおねがいしますw

 午後からは戦士上げの約束をフレとしていたので。
 昼ご飯をささっと食べてから、準備をしつつサーチしようかーと希望をだしたら。。
 外人さんから、tellがきました。
 基本的に来るモノは拒みませんので。
 あっさり乗ってフレにも連絡。
 忍戦戦モ召赤だったかな。。
 これで沼へ行きましょう!って。

 上一応71でしたが(私たちは69)、大丈夫かなぁ。。。
 しかも、格闘の潜在はずしをしたいから、ミストラルアクスをくれ、なんて。。
 いくらリーダーでも、それはひどいんじゃないですか~?@@;
 でもフレが承諾したらしく、打つことに。

 やっとこ狩り始めたものの、なんだかとても危なっかしい。
 インプなんてやろうものなら、サイレナなんてまずこないので。
 山彦大量購入(u_u*)、、
 少々取り合いになりつつも、なんとかカエルとトンボでしのいでいたら、30分ほどでリーダーがレベルアップしました。
 と。そこで忍者さんが、「眠くなりました。」
 一応、リーダーさんもサーチはしたようでしたが、盾がいない。
 結果的に【解散します】
 「・・・・・@@;」

 れべあげできる時間的限界が@2時間。
 少ないけど、もう一度PTくんでみますかときいたら、ぜひやりたいというので。
 とりあえず希望の出てる方に声をかけ、戦戦青コになりました。
 さて@をどうしようかと。。
 ふとみると、詩人さんが希望有り。
 よし!とおもったら、フレからtellするねーとのこと。
 OKでました!!
 @1どうしようかー。青さんは?といわれたけれど、希望の出ている方はお返事がなかった。。
 のをさっき確認済み。
 うーん。
 と相談していたら、フレの青誘って欲しいなーとメンバーの方から。
 丁度これで、6人になりました。

 戦戦青青吟コ!
 なんだかスゴイ偏っていますが、まあきにしないw

 結局狩り場としては良いところをおもいつかず、沼へもどったのですが、だんだん人手が増えてとりあいに。。
 キープできない同レベルのPTもキープちっくになりだして、壊滅してるところもちらほらいました。
 無理はいけません、無理は(u_u*)

 戦盾だったので、青さんのヘッドバットにちょっと期待をしていたのですが、二人とも、あまり使わない方で。
 獲物は取り合いだったので、インプもかなりまざりましたが、詩人さんコルセアさんに、サイレナたいへんおせわになりました(笑)
 いや、ふたりとも反応素早い方で、ほんとたすかりました。
 連発されたときは、泣きそうになったよー(>_<)

 結局どのぐらい稼げたのか、みてなかったけど(笑)
 後半くみなおしてよかったなと思いました。
 たのしかったw

 それにしても、69すぎると狩り場がメリポとかぶって。。
 たいへんだなぁ。
 できるだけはやく、71にしたいけど@@;
 普通のレベルより時間がかかりそうな気がします。
 がんばるけどねっ(u_u*)w



 そして。
 ボイジャーサリットの手伝いへとむかったんですが。。
 なんと、LS3団体のにらみ合いに(泣)
 最近その性能が取りざたされることもあるようで、人気なのかなぁ。。
 私は途中で、仕事のためおちたんですが、沸いたとき3匹だけとれて、でもドロップはなかったそうです。
 残念。。
 出ないときは、かなりでないっぽいし(>_<)
 またお手伝い参加するので、がんばってとりいきましょうっ
 通っていたら、いつかはきっと!
<< AVをみました!! PageTop ぽっぷすたー☆ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Apple Pie Skin by Sun&Moon